マツゲノミカタ MIKATAは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

浸透力を高めたヒト幹細胞培養液を贅沢に5%配合したまつげ美容液。マンダリンオレンジ果皮エキス(潤いとハリを持たせ、角質ケア&透明感アップ)、あんず果皮エキス(まつげをなめらかにしてコシとツヤを与える)、ローヤルゼリーエキス(潤いとハリに満ち、保湿力を高めて乾燥によるカサつきを防ぐ)を配合。綿棒のような幅0.5cmの【スポンジ】を使用し、根元、目のキワ、目尻、下まつ毛など細かな箇所にも丁寧にしっかり保湿成分を届けることが可能です。


口コミ

嬉しい!!
使い続けて約1ヶ月です。使用する前はまつげはよく抜けるので薄くなってきましたが、使い初めて1週間くらいたった頃に1本1本が太くなり、今ではまつげの量も増えました!リピート決定です!
2021/02/06
1〜2ヶ月は使ってみないと
まだ届いたばかりなので使用した感想はわかりませんが生え際ギリギリまで塗ってもしみたりすることもなくとても使い心地は良いかと思います。
マツエクで抜けた眉毛が復活して太く長い自まつげができることを楽しみに使い続けてみようと思います。
2021/02/01
大満足❗
まつげが少し伸びてきた感じがあります。
使い始めて1ヶ月ですが、続けてみたいと思います。
なくなれば、是非とも購入させて頂きます。
2021/01/22
指で付けるタイプを使用していましたが、付けやすそうなのでこちらを購入。
まだ効果は判りませんがまつ毛と根元に塗りやすいブラシだと思います。
2021/01/22
1ヶ月たたないので、まだはっきりわからないけど、なんとなーくまつげが濃く?なってるような気がする。つけた感じも、違和感ないし。続けようかな。
2021/01/22
マツエクはしてません。毎日自まつ毛に1〜2回/日塗ってます。目に入ってもしみる事ないです。使って3週間くらいですが、少し伸びた感じがあります。そして、1本1本は太く、濃くなりました!ひと幹細胞が気になって、初めて購入しましたが結構いい感じです♪しばらく続けてみようと思います!
2021/01/12
マツパをしていて現状維持できたらいいなと購入。
まつ毛がすごく増えたとかはないですが、塗りやすくてシミないです!
2021/01/03
おすすめ!
まつ毛パーマをかけた時に、トリートメントを勧められて購入してみました。まつ毛の付け根ギリギリにたっぷり塗ってもまったくしみないので、とてもいいです。スクリュー先のスポンジも塗りやすく、まつ毛パーマのもちもよく、2ヶ月たってもほんのり残ってます。なくなったらまたリピします。素晴らしい商品をありがとうございます。
2020/11/20
こちらを使用するとかなりしっかりしたまつ毛になります。
ハリが出るのがよくわかります。
まつパをしてますが、傷みも少なくまつ毛自体がしっかりしてきたので、まつエクのようになります。
手放せないです。
2020/09/25
もともとまつ毛は長い方ですが、密度が減った気がして試してみました。劇的な変化はないですが、下まつ毛が少し増量したと思います。色素沈着がないので安心しました。
2020/09/22
目にしみることなく塗りやすかったです。
1か月使用で効果はまだありません。
リピするか悩み中です
2020/09/14
エクステ不要かも
コロナ以前は、4、5年ずっとエクステをしていました。
その為、どうしても睫毛が弱くなってしまっていました。
コロナでエクステに通う事が嫌になって、口コミの良かったこの製品を購入してみました。余り期待していなかったのですが、毎日朝晩つけているうちに何だか長くなってきたみたいで、三面鏡で確認するとまるでちょっと短めのエクステしたみたいな感じがします。何より睫毛が太くなった気がします。
エクステ代は、結構ランニングコストがかかるのが悩みでしたので、もうエクステには戻らないと思います^_^
2020/08/25
産後抜けやすくなったまつ毛。ハイハイ期の子供がいてまつエクがポロポロ床に落ちてるのを回避したくて自マツ伸ばしてエクステ卒業を目標に美容液購入、、
1ヶ月使いました長さに変化はないです。
でも、ハリがでて確実に濃くなりました
昨日パリジェンヌラッシュリフトやったらマツエクしたみたいになって美容液続けようとおもいます
2020/08/17
ゆっくりですが伸びてきた
少しずつですが、伸びて増えてきました。
以前使っていたものは2週間でバサバサになりましたが、まぶたは常に赤くなっていました。
こちらはそれに比べたらゆっくりですが赤くなることはないので安心です。
筆タイプよりこちらのブラシ+先端スポンジは使いやすいです!
1本使ってみてリピートするかどうか決めようと思います。
2020/07/12
自まつ毛ケア!!
毎日マスクなので、アイメイクに力が入り…まつエクを考えてましたが、どうしてもしっかり洗えない、ダニがまつ毛にたくさん住み着く。。。
衝撃、顕微鏡での映像をテレビで見た時から、無理ーーーぃと感じてしまい笑
ただ、まつエクを愛用している方の目元を見ると綺麗だなと思います。笑
自まつ毛を育成して、メイク落とす際にスッキリしたい性格なので美容液を買いました。
いろいろな物を試してますが、こういったタイプで失敗した事はないのですが、これは?こっちも使ってみたい!!と浮気性、、笑
レビューが良かったのもあり、塗る際のブラシのデザインがこのタイプが1番自分に合ってるので今回はこの美容液にしました。
まだ届いてないので、使用次第レビューしたいと思います。
2020/04/08
スタイリッシュなフォルムで使い良い機能
目の淵が痒くて睫毛をひき抜いてしまった為購入。 期待を込めて厳選したのが こちらのまつ毛美容液である ブラシとポイントスポンジ?と云うのか2wayブラシを考えた人は天才だ 付けたい所に美容液が苦労なく付くのが良い ブラシの大きさ 素材が色形よく清潔に扱える ただ小生スポンジ使いをまだ熟知出来てない為 ボタツキ+調子に乗って使ってしまい 些か使用量が多いようで反省する まずは2週間試してみるにも 分量が足りるのか心配である これから大切に上手に使おう ショウセイノミカタとなってくれ 現在とりあえず目の淵の乾燥は改善し残まつげは維持出来ている 追伸、錯覚であろうか なんだか目が綺麗になったよう… 憂いがある
2020/02/14
化粧をする時期にまつ毛の一部が生えてないことに気づいて、生えないものだと20数年思っていましたが、こちらを使用して2日目にして生えてきました!
今まで、色んな価格帯のまつ毛美容液を使用しましたが初めて生えてきて驚いています。
それに、全然刺激もなく目も充血しません。
リピートしていきたいと心から思える商品です。
2020/02/11
マジ濃くなる!
使用して10日経過しましたが まず根元がしっかり濃くなってきました!そして全体が太くなってます!まつ毛パーマサロンの担当者も絶賛してました!使用するブラシも繊細な所と中央部分に別れていてとても使い易いです。まつ毛の生え変わりの周期もあるので最低3ヶ月は続けないとって思ってます。
2020/02/08
届いてからすぐに使用しています。まだ、1週間未満ですけれど確実に濃くなっています。目尻の方がもっと濃くなって欲しいと、思っています。
2020/02/03
ヒト幹細胞に期待!
使い始めて1週間です。ブラシがとても塗りやすく、まつ毛全体から生え際までしっかり塗れます。まつ毛の根本がしっかりしてきた感じで、これからが楽しみです♫リピートしたいと思ってます(^^)
2020/01/30
使いはじめて1週間くらいです。
まつ毛の長さも変わった気がしますが、1本1本がしっかりとして濃くなりました!特に寂しかった下まつ毛が変わったのでとても嬉しいです☺
ありがとうございました⭐⭐
2020/01/30
配送が早いです!
1/26注文、1/28にメール便で届きました。
配送が早くてビックリしました。
知人からヒト幹細胞配合のまつげ美容液はとても効くと教えてもらったので
今回、初購入。ブラシが塗布しやすくてイイと思います〜。
効果を実感するまで、じっくりと続けていきたいと思います。
2020/01/30
元々体毛が薄く、無駄毛の処理とかの煩わしさはないのですが、まつ毛も薄目で短いのでマスカラが映えません。マツエクやつけまつ毛は痒くなるのであまり出来ず…届いてからこちらを塗ってみると、1本1本がしっかりしているように見えます。使い続けて、伸びたり増えたりしたらいいなぁ
ただ、どのタイミングでもう一本プレゼントしてくれるんだろ?
2020/01/28
使いやすい。
まつ毛になりやすくて使いやすい。
まつ毛も太くなってきた気がする!
2019/12/14

X

様からという まつげ美容液を頂きました✨ いくつかまつげ美容液を使ったことが ありますが、マスカラのような先端なので綺麗に塗ることができて とても使いやすいです まつ育が楽しみです #まのこの幸せ報告 pic.twitter.com/hlmeuIfGny
関連する商品
まつげ美容液人気ランキング
まつげ美容液Good発言ランキング
リンク