みんなの肌潤糖〜クリアタイプ〜は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

みんなの肌潤糖〜クリアタイプ〜
口コミ 29件
評価:4.5/5

潤い貯水型スキンケア『みんなの肌潤糖~クリアタイプ~』は ニキビ のお悩みに「ご満足いただける商品」として研究・開発された商品です。 ティーツリー を始めとする植物油と、お砂糖の力で ニキビケア する新発想の シュガースクラブ です。


口コミ

肌がつるんつるんになります!!!エステ帰りのようななめらかな肌になって驚きました。肌のざらつきとかがなくなるんです!ニキビにもいいみたいだし、これはめちゃくちゃオススメです!
2023-08-28
お肌がしっとり 今後に期待
大人になってできたニキビはなかなか治らなくて、化粧もできなくて困る時があります。ひどいとき何ヶ月も出来たりなおったりの繰り返しで、痕が残ってしまったりして色々試しています。肌潤糖は洗い上がりがとても気持ちよく、おはだもしっとりです。
今のところお肌にも合っていて期待大です。
2021/06/21
使用して10日。効果が感じられます。
思春期から、ニキビがポツポツ出来始めて、大人になっても、なかなか治らずに悩んでいました。
今まで色々と試しましたが、なかなか効果が上がらず、先日、友人から聞いたこちらを試してみることにしました。
使用して10日程です...洗い終わりは、肌がもっちりつるつるで、気持ちが良いです。それだけなら、今まで試した洗顔料と変わりませんが、こちらは、吹き出物が明らかに減少しました。まだまだ、使用して日数が浅いので、これから継続していきます。
2021/05/26
肌がもっちり
不定期でよく吹き出物が出来るのですが、ひどくなりネットの口コミなどを見て色々探していました。いくつか試してこの商品にたどり着きました。
濡れた肌に優しくのせるって感じで、肌がもっちりした感触です。
お手入れは簡単で、これなら続けていけると感じてます。
使い始めてからは新たな吹き出物は出来ていません。
これからも使い続けていこうと思ってます。
2021/03/20
ニキビのない方にもオススメ
とろっとしたテクスチャはくせになります。
肌にのせると浸透していき、馴染んでいく感じがします。洗い流すのがもったいない。
パッケージを開けた時はハッカの香りを強く感じましたが、水に溶かすと甘い香りにかわり、とても癒やされます。
洗い流し、蒸しタオルでしばらく保湿し、いつものお手入れをしました。
化粧水の浸透も普段より数段良いように感じました。
しっとりモチモチの感触でしあわせな気分です。
2021/02/16
とても気に入りました!
生理前になると口の周りにニキビができる体質です。
そこに加えてのマスク生活、ニキビがいつも以上に治りが悪くこちらを購入しました。
水を加えるとにょわ〜っとペースト状になります。
洗い上がりの肌はツルツル、しかもしっかり潤ってるのが分かります。
とても気に入ったスクラブ洗顔料です。
ニキビができない肌を目指して使い続けようと思います。
2021/01/18
綺麗なお肌になりたいです
チャックを開けた瞬間に、とても良い香りがし、付属のスプーンですくって手に乗せ、水と一緒に手で馴染ませてお肌に乗せると爽やかな香りがお顔全体に広がり、とても気分が良くなります☺手の温かさで粒が溶けていき、2〜3分置いて、ぬるめのお湯で流すと、お顔がしっとりとします。睡眠不足が続いて大人ニキビが気になっていたので、この商品はお顔の改善に期待できそうです♪
2020/12/29
長く使える
一回分の量がそんなに多くなくてもいいので、長く使えていいなと思いました!
ニキビに悩んでいたので、これからの効き具合に期待しています!
2020/12/26
お肌がモチモチ♪
顎ニキビができやすいので、試しに購入してみました。
使用後はスッキリミントの香りがします♪
手に乗せた時はスクラブのような感じがしますが、擦らずにお肌に乗せるとスーッと溶けてお肌がオイルのような感じになります。
お肌がツルツルになったような感じがします。
ニキビは長引かなくような気がします。
流した後はモチモチ肌で気に入っています。
2020/12/22
良い
即効果を実感という訳ではありませんが、使っているうちにだんだんと良くなってきているような気がします。香りもよく使い心地もいいので、とりあえず今は続けて見ようと思います。
2020/11/29
頑固なニキビにも効果てきめん
もともと生理前にニキビができたり敏感肌でしたが、マスク生活になり顎や頬っぺたの辺りのニキビが治らなくなりこちらを購入してみました。
今までニキビに効くとされるいろいろなスキンケア商品や洗顔料を試してきて、これだ!という商品に出会えなかったのですが、こちらは使ってすぐに肌質が変わってビックリ!
1週間使ってかなりニキビが落ち着いたので、ニキビ痕を薄くする為にも使い続けて理想のお肌を手に入れたいと思います。
2020/11/25
肌が潤いはじめました
マスクをしていて少しあご周りのニキビが出来やすく困っていました。この商品を使い初めてから、顔全体がつるんとしたようなモッチりしたような感じがします。ニキビもあまり出なくなりました。使い続けていきたいです。
2020/11/24
同時に肌も潤います!
コロナで毎日マスクをしているからか、今まで出来なかった顎や口周りにもニキビ(吹き出物?)が出来るようになってしまい、試しに買ってみました。
使った瞬間肌がもちもち潤っているのがわかり、その後ニキビも出来ずらくなった気がします!もう少し続けてみようと思います!
2020/11/08
ずっとリピします
今まで何度もお世話になっている商品です。
乾燥性敏感肌でアレルギーでもすぐ肌荒れするので肌が不安定な時期は必ずこちらを使っています。
いろいろ敏感肌用の洗顔は試しましたが
今のところ一番肌が改善されます。
肌がしっとりして次に使う化粧水の浸透が抜群によくなるので乾燥肌の友人にもオススメしてます。
2020/11/07
使い始めですが、少し肌の調子が良くなってきた感じがします。
2020/08/26
ビックリ!!!
二人目を産んで卒乳してから赤くはれたニキビがボコボコ出てきて、いろいろ試したんですがまったくだめで。。。
肌トラブルなかったのに頬がニキビだらけ。鏡を見るのがストレスでした。
でもこの肌潤糖を使ってすぐに頬がもちもちになりました。
すぐには効果はでませんでしたが、左の頬はすごい濃い跡が残っていたのに、ほとんどわからなくなりました!!
今度は右側の頬がすごくなってきたので2回目の購入です。
朝晩と面倒ですが、ニキビがなくなると思えば、がんばれます!
また良い結果がでればレビュー書かせていただきます。
2016/03/14
娘が購入しました。
まだ、使い始めたところです。
袋入りなので、開けるたびに、お風呂場の湿気が入り、保管が難しいです。
2015/10/23
使い心地も良かったです
しかし一袋3240円とコスパは悪いです。送料などと合わせると4000円弱してしまうのがたまにキズですが、肌はとてもしっとりして潤います
2015/09/08
ちょうど一袋目を使い切ってこれが二袋目です。1日2回朝夜使用しています。今まで色々試しましたが、一番いい感じです。大きく腫れる大人ニキビが顎にしょっちゅう出来てて悩んでました。エステも美容皮膚科でレーザーも試したし、あらゆるニキビに効くと言われるものを試してきましたが、これと言って効果的なものがなく諦めていたところに、肌潤糖クリアに出会い、ダメ元で使ってみた所、大きく腫れるニキビが出来にくくなりました。まだ小さいのは出来るけど本当に肌が落ち着いています。これからも使い続けたい商品です。大人ニキビに悩んでる方に是非お勧めしたいです。注文後届くまで少し時間がかかるのでなくなる前に追加した方がいいですね。
2015/07/28
概ね評判通りで満足しております。
大人になってからの方がニキビが酷く、特にここ数年はフェイスラインに常駐。
ぽこぽこぽこぽこ取っ替え引っ替え、飽きもせずよくもまあこれだけ出てくるものだと、半ば諦めていました。
しかしこれは一日使っただけで肌の違いが分かります。
洗い上がりが、柔らかい。
10日ほど使ったところ、なぜか顔の左側半分だけが落ち着きました笑。
2週間ほどで残りの右側半分も落ち着きつつあります。
無くなったらもう一度購入して、継続しつつ様子を見ようと思っています。
良い点:
・アロマの香りが好き(これは個人差がありそうですが)
・たった一日でも違いが分かる
・比較的簡単な使用方法
悪い点:
・保管-->浴室での使用方法にちょっと悩む
・スプーンで一掬いの煩わしさ
・配送遅っ
皆さん書かれていますが、保管方法が悩ましいです。
私は開封したらそのまま密閉容器に移しました。
普段は洗面所に置いておいて、入浴時に一掬いしたスプーンごと浴室に持ち込みます。
またこれも他の方と同意見で、赤みには効果は無さそうです。これは自己治癒頼みでしょうか。
ニキビ関連ではいろいろ試したつもりですが、一番きつかったのは「プ○アクティブ」です。
ニキビが収まるには収まったのですが、「強力殺菌してます」感満載で、使用中は延々と顔が乾燥してバリバリでした。
その点こちらの商品は、「ニキビを抑えてくれつつ、あとは自己再生力」という肌への優しさとサポートを感じることが出来ます。
悩まれている方は、一度試してみても良いかもしれません。
2015/06/14
つるつるになりました!!
ひどい乾燥と、ニキビが大量発生で悩んでネットを見ていたらこちらを発見しました。
試してみようと思い購入してみました。
まず、夜に使って次の日にはもう肌が落ち着いていました!
びっくりしました!!!
そして5日目には肌がピカッとするくらいまでになりました。
本当にびっくりです!
ニキビは皮膚の奥にまだある感じはしますが、使い続けたらよくなると思います!
けれど、この商品と皮膚科の薬と養命酒を同時に始めたのでどれが一番効いているのかは分かりません、、、
商品はいいのですが、届くのが遅いです。
それがマイナスポイントです。
あす楽があったり、翌日発送が当たり前な時代になってるので、注文から一週間以上経ってからの商品到着は遅いです、、、注文したか不安になります。
2015/01/21
何回目の購入か分からないです。定期購入にした方がいいかなと思うくらいです。ニキビは治らないんですが、ニキビにしみないしもちもちツルツル肌になるし肌が酷く荒れてテンション下がる時期もこちらを使うと少しはましになるのでお守りです!あとなんといっても匂いが最高なのです!大好きな匂いだから癒される(*^▽^*)いつかニキビを撲滅出来たらと思って続けています!あとこれ以上ニキビの出来ない肌にしたいので。いつもお風呂でトリートメントの最中にこちらのパックをします!私は固めの濃いめに作って塗布しています!あまり水で溶きすぎるとゆるくて流れてしまうので勿体ない。
2014/12/25
続けてみようかと
娘のニキビに。良くなったり悪くなったりと波があるようですが、もう少し続けてみたいと言うのでリピです。
2014/05/09
レビューが良かったので、不思議な洗顔ですが試してみました。私は皮膚が薄くアレルギー体質でなにかとよく顔が痒くなったり赤くて痒いプツプツが大量にできやすいです。使い方が独特でザラザラ感が肌に負担にならないか心配でしたが洗い上がりはモチモチウルウルです。確かに化粧水の入りはいい気がします。まだ使って一ヶ月弱ですがニキビも落ち着きました。アレルギー性の痒みはまだありますが、洗い上がりが気に入ったので続けてみます。
2014/04/30
中学生の娘のために購入しました。
今まで、イソジンで消毒したり、抗生剤の軟膏、ビタミン剤、玄米、ありとあらゆる事をしてきましたがどれも全く効果がありませんでした。
一回使っただけで、肌が凄くしっとりして化粧水の吸収が良かったです。ニキビの赤みが抑えられ、腫れも落ち着きました。
効果が期待できそうなので続けていきたいと思います。
2013/12/28
肌が潤います
前に千円くらいのトライアルサイズを試してよかったので追加購入。
特に肌が乾燥しているときに使うと、潤って化粧のノリが変わります。
ニキビに対する効果はわかりませんが、肌の調子が良くなるので、できにくくはなっているような気がします。
お値段がもう少し安いと嬉しいので☆-1です。
2013/09/01
以前他でお試しを購入してから、劇的にあごにきびの数が減ったので
というか、熱を持つような痛い化膿にきびではなく、腫れのないニキビに
出方が変わったので大きいサイズを購入しようと決め、
楽天でも購入可と知りポイントも貯まるのでこちらからの注文にしました。
ニキビゼロを目指して毎日続けてみます
2013/07/31
まあまあ良い。
Tゾーン全体に白ニキビがあり、思春期の頃から悩まされています。今まで様々なニキビケア商品を使ってきましたが刺激が強すぎたりピッタリくるものがありませんでした。こちらを口コミで知り使い始めて3日です。他のレビューには潤うなど書いてありましたが、私にはいたって普通の感じです。ですが肌の調子は良いです。使い始めてからは新しいニキビが出来ていません。でもかなり使いにくい。。
2013/07/08
潤う
まだ使って2日ですが予想より肌が潤う感じです。自分は粉が吹くくらい乾燥する部分と脂が良く出る混合肌なのですが洗顔後も気持ち良く過ごせてます。保水が充分な状態って気持ちいいですね。
2013/04/24
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク