ZEROカラーケアフォームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ZEROカラーケアフォーム
口コミ 37件
評価:4.5/5

【カラーやパーマによるダメージから頭皮と毛髪を守る】ヘアカラーの残留物質をきれいに洗い流し、頭皮と毛髪を保護することで、白髪や細毛・抜け毛を予防します。 【カラーの発色アップ&きれいな色が長持ち】ヘマチン他を配合し、ご自宅で簡単に高級サロンのケアが可能に。  【パサつきを抑えて、ハリ・コシアップ】美容液の潤い成分を配合。毎日のエイジングケアとしてもお使いいただけます。 【シャンプー前の濡れた髪に馴染ませるだけ】ぬるま湯で予洗いの後、5~6プッシュを頭皮と髪にまんべんなく馴染ませます。ZEROカラーケアフォームをつけたまま、シャンプー・トリートメントを行ってください。お顔や全身にも使えるやさしい処方です。 【毛髪診断士が開発】美容師、ヘアケアメーカーでのインストラクター歴10年、商品企画開発等の経験を持つ鈴木大地が企画開発しました。自らも若白髪に悩み、将来の抜け毛を心配しながらも根元を頻繁に染め続けています。ストレスなくヘアカラーを長い間楽しんでいただけるように、お客様のお悩みに応える商品と、プロの知識をお届けしています。


口コミ

美容師さんからのお薦めで購入しました。
効果が出るといいなあ
2024/04/05
これを使い始めてからカラーの色もちが良くなりました。リピしようと思ったらリニューアルされたのですね。そちらを購入しようと思います。
2024/03/05
ヘアカラー後2日目から使用しましたが、使用すると1日目のチクチクした痒みがなくなりました!
2024/02/19
ゴワつきが減ります
流石にカラー直後の洗髪は多少の色落ちしますが、カラー後にゴワついてくる感じが無くなりました。数回使っただけでは本当の効果はわからないので、使い続けてみます。ともかく、施術後の髪のゴワつきが最大の悩みが解消できてるので、アルカリが原因ですかねぇ。色持ちはついでみたいな感じです。期待した効果が出れば、リフィルの購入を検討します。
2023/12/09
髪がつるんつるんになります!カラーの色もちが良くなって嬉しい!
2023-11-21
ヘアカラー後の色落ちが早くて困っていました。
購入後使用して痒み等も無く香りも好みでした。色落ちも次のカラー迄気にならなくなったので続けてみたいと思います。
2023/11/20
思ったよりサラサラで香りもよく気持ちいいです。ただ減りが早いのでレフィルも同時購入がいいかもしれません。
2023/11/07
もともと色が抜けやすい髪質で美容院で染めてもすぐに元通りなんてことがざらにあったのですが、ZEROカラーケアフォームを使うとカラーの色持ちが良くなって驚きました。また、仕上がりもすごくて髪の毛がサラサラストレートになるので感動しました!
2023-10-29
カラーの持ちをよくしたい、残留アルカリを除去したいと思い、某美容師さんのオススメのこちらを購入。カラーの色落ちを防いでくれてる感じがします。そしてしっとりまとまりも良くなったような?しばらく続けてみます!
2023/09/20
3週間に1度カラーしているのと、夏場はカラー後、痒みが3日くらい続くので、カラーの持ちと、痒み対策になればいいなと買ってみました。カラーした日に商品が到着して、昨日までに3日間使ってみたの感想ですが、すすぎの時、トリートメントの後のすすぎの時、指がもたつきます。これでドライヤーしたらぱさつくかと思いきや、全くなくてまとまってます。痒みは2回で全くなくなりました。あとはカラーの持ちがどれだけ変わるか?楽しみです。期待を込めて✩4つ。カラーの持ちによっては再レビューさせてもらいます。
2023/09/09
カラーパーマヘアには欠かせない
カラーパーマをずっと定期的にやっているのでこちらは欠かせないです。使用しているのと使用してないのでは持ちが全く違います。髪にも大変良くシャンプー前だけでは無くリンスやトリートメント前にも付けています。今回お買い得に購入でき大満足です
2023/09/07
ヘアカラー後の頭皮のつっぱりや乾燥、カラーの退色が気になっていたところ、美容院で勧められて購入し ました。
使い始めてからはカラー後の頭皮の乾燥やつっぱりがなくなって大満足!良かったので継続して使用しています。
2023/09/05
月に一度セルフカラーをしておりアルカリ除去剤を使用した後に、こちらを使用しています。使用前とは比べ物にならないほど髪のパサつきが抑えられます。使用中の香りもとても癒されます♪
2023/09/05
カラーの色落ちが早いので今回購入してみました。1回目のカラー時にはそんなに変わらなかったのですが、2回目のカラー後使用すると色もちが良いような気がしました。お値段が高いのが難点です。
2023/09/04
良い
他の方の口コミを読んでカラーの持ちが良くなるという期待をこめて購入。まだそんなに時間はたっていないのでまだ色持ちについてはわかりません。でもカラー後に使った時のしっとりまとまる感じと髪のきしみがなくなったところがとても気に入りました。リピートしたいと思います
2023/08/24
カラーやパーマ剤の残留の問題?をSNSで見かけ気になって購入してみました。
2023/08/22
縮毛矯正は長年、ここ数年白髪染めも。エイジング毛に悩むアラフォー。
インスタのPRで見かけて楽天にジャンプし購入!
決めては手間がかからないということ。白髪染め後の頭皮のチクチク感は軽減されたので、詰替えを購入!
わたしの場合、泡がすぐ消えてしまいます!それが少し不安ですが、続けて使ってみます。
メール便のポスト投函だったので、とても助かりました!!
2023/08/22
カラーの褪色が早く、白髪染めをするようになったら白髪がさらに目立つようになりました。
どうにかならないものかと探していたところ、とある美容師さんが紹介している記事に目が留まり購入しました。
使用して2週間ほどですが、いつもより褪色が遅く白髪が生えている部分が気になりません。
このまま使い続けてみます。
2023/08/05
頭皮トラブル改善
カラー後の痒みが軽減しました!またなくなったら購入したいです。
2023/07/24
カラーの色持ちが良いと思います。
これからも使っていきたいです。
2023/07/23
良い商品
シャンプーの前にこれを使うと、ヘアの艶がかなり出ます。とても良い商品ですが、毎回5プッシュしか使ってないので、3日で4分の一減りました。やっぱり高く感じます。これから詰め替え用お得セットを購入したいです。
2023/07/21
数ヶ月使ってみました
髪にも頭皮にも効果があると思いました。
泡状で使いやすく、香りもいいので続けられそうです。
2023/07/10
セルフカラー、ハイライトをしているので残留薬剤や色落ちがケアできるならと、2本目のリピートです。効果はまだ期待をしているところです。無くなるのが速い…でも髪や地肌のために続けてみます。香りと泡に癒やされます。
2023/06/27
1週間使用した感想です。
月1回美容院で白髪染めをしています。一年前から染めた日の夜くらいから痒みが出現し、白髪染めを継続するか悩んでいました。今回、染めた日の夜から毎日使用した結果、痒みが全く出ていません。頭皮の匂いも抑えられています。髪の毛にハリも出て、湿気の多いこの時期でも、髪の広がりが抑えられています。
良い製品と出会えました。これからも使い続けます。
2023/06/24
mille channelで紹介されていたのを見て使い始めました。正直、白髪予防は実感出来ないですが、セルフヘアカラーを続けていてもあまり髪の傷みを感じなくなりました。シャンプーの泡立ちも良いですし使い続けたいです。
2023/05/27
詰め替え用があって良かったです。
リピートしたいだけと思います。
2023/05/19
余分なものがとれる感じですごくスッキリします。サラサラになるし毎日使っています。使い勝手もいいので今度詰め替え用を購入予定です。
2023/05/12
ここ数年カラーをしたあと1日くらいすると頭皮が痒くなり ヒリヒリ感が出るようになりました。
ノンジアミンのカラーを試すも 痒みはあり 結構悩み 色々調べる中で この商品に出会いました。
先日の カラー後から 試しておりますが 髪がサラサラ になり 頭皮の匂いも自分で感じないような気がします。残念ながら痒みは多少ありますが いつもより 痒みが続く日数が少ないように感じますが 今後も使用を継続し 効果を期待したいと思ってます。
あと 香りもすごく好きです。
2023/05/03
数年前から頭皮の状態が気になり低刺激のシャンプーにしたり、頭皮ローションを使っていて、一時的にいいかなと思ってもなかなか改善されず、、、
定期的にカラーもしているので、こちらの商品を見つけてすぐに購入してみました。
2週間ほど、毎日使っていますが、シャンプーの前に髪につけるというのも簡単で、香りも良く、使い勝手など満足しています。
まだ完全にいい状態とはいきませんが、しばらく使ってみようと思います!
2023/04/24
指通りがツルツルサラサラになりました。
また、リピートします。
2023/03/10
頭皮ケアに良さそう
美容師さんがYouTubeでブリーチや白髪染めの時のアルカリ除去にお勧めしていたので、購入しました。もう白髪が増えては困るので、しっかりケアしていきたいと思います。
他にもアルカリ除去剤の商品を調べましたが、こちらは使い方が難しくなくて、実際の使用感もとてもいいです。シャンプーを追加すると良く泡立って、全体に行き渡る感じがして良いです。
2023/02/15
カラーの退色や頭皮の乾燥に悩んでいたところ、美容院で勧められ使用していました。カラー後の頭皮のツッパリ感と乾燥が改善したので継続しようと思っていたら、こちらでお得に詰め替え用が購入出来てよかったです。
2023/01/20
泡立ちが良く 毛染め後のゴワゴワがなる しっとりサラサラになり 気に入って使用しています
おすすめですよ
2022/12/30
リピートですが大変満足しています。
柑橘系の香りが大好きです。頭皮 髪にすぐに馴染みその後にシャンプーすると、いつもの量の倍くらいじゃない?って位もこもこの泡になります。エイジング毛で悩んでましたが頭皮の乾燥も無く髪にツヤもでてきたと感じています。使い続けて変化を楽しみたいです
2022/10/13
カラー剤の嫌な匂いも除去
アルカリ除去剤後のきしんだ髪に使用しています。カラー剤の嫌な匂いがなくなり、髪が滑らかになり指通りが良くなります。
2022/10/06
香りも良く、色もついていないので使いやすいです。
もう少しお値段が低かったらなーと思います。
2022/09/26
YouTubeでこの商品を知り、ホームカラーの後に使ったところ、色落ちもほんの少しで以前なら1週間ぐらいしかもたなかった色合いも綺麗なまま3週間ぐらい間隔を空けることができています
よい商品なので、早速3本セット購入しました
2022/06/21
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク