こだわり森 炭酸湯 温泡の香りについての投稿まとめ

こだわり森 炭酸湯 温泡の香りについての投稿まとめ

気分安らぎリラックス効果をもたらす「森」。森にこだわり、4種の香りを詰め合わせた炭酸タイプの入浴剤です。温泉成分(炭酸ナトリウム、硫酸ナトリウムなど)と炭酸ガスが温浴効果を高め、血行を促進し、肩こり・腰痛・冷え症に効果があり、1日の疲れをやわらげます。とうがらし&生姜成分配合(保湿成分)で、湯上がり後もポカポカ感が持続します。 【セット内容】 ・若葉の森の香り ・濃緑の森の香り ・針葉樹の森の香り ・大樹の森の香り 【効能】 疲労回復、あせも、しっしん、にきび、ひび、あかぎれ、しもやけ、荒れ性、うちみ、くじき、肩のこり、神経痛、リウマチ、腰痛、冷え症、痔、産前産後の冷え症 【使用方法】 お風呂のお湯200Lに本品1錠(45g)を入れ、溶かしきってから入浴してください。 ・炭酸ガスは泡が消えてもお湯に溶け込んでいますので、効果は長続きします。 ・溶かしてから2時間以内の入浴がより効果的です。 (医薬部外品)


口コミ

毎日の入浴に
炭酸入浴剤でお気に入りの1つ【こだわりの森】
香りもよくリラックスできますし身体も温まり免疫が上がります。
柚子やローズシリーズとその日の気分で変えて楽しんでます。
2021/01/26
定番です
このシリーズは、香りが良いです、森のシリーズは、さっぱりとした感じで、気に入っています。比較的安いので、毎日一個、使っています。
2019/03/05
満足
個別に色々な種類がお試し価格で購入できて満足。
商品の使用感想としては、個人的には少し香りが弱いが気がしますが、及第点の範囲内。
2019/01/10
温泡初めて使ってみました。
香りもいいし体もとっても温まります。
2018/11/19
この商品は現在使用していて、今までの入浴剤で一番温まります。
他の香りもありますが、大人2人の我が家はこだわりの森が良いです。
2018/01/26
すぐに届きました
他の詰め合わせ温包もお世話になりました。
こちらはまだ使ってませんが
森の香り好きなんで早めに使います
2017/12/07
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク