オイルブースター クリスタル セラムの効果についての投稿まとめ

オイルブースター クリスタル セラムの効果についての投稿まとめ

より深く、うるおい引き込むブースター美容液。化粧水や美容液がしっかり浸透する土台を作り、潤いをたっぷり引き込む先行導入美容液です。クリスタルのようなプリュ独自の微粒子オイルカプセルと11種の植物由来美容成分によってお肌を柔らかくほぐしてくれます。6つの刺激フリーなので敏感肌の方にも。


口コミ

ブースターは初めてです。まだ効果は分からないですが、期待を込めて★4です。
2022/12/11
すぐに届きました。ありがとうございます。
化粧水の前に使う美容液を今まで使ったことがなかったのでレビューを頼りに購入してみました。
まだ使用し始めてから数日なので効果はわかりませんが、こちらのナイトマスクがとても良かったので期待して使い続けてみます。
2022/04/30
化粧水の前の美容液は、初めてでレビュー評価がよく、半額だったので試しに購入してみました。
今はまだ使用したばかりなので、効果ははっきり分かりませんが、期待してます!
2022/04/29
オイルなのでベタつきが心配でしたが、サラッと肌に浸透してサラサラな感じで使い心地がよいです。基礎化粧品にブースターをプラスするだけで、効果が全然違うなと実感しました。
2021/07/08
安かったので購入しました。
まだ使用していないので、使用してみたらレビューを書きます。
効果があると良いです。
ショプさんの対応は迅速で商品が速く届きました。
2021/04/18
期待をこめて
ブースターとやら。きになっていた。なかなか手出しできなく。手持ちがなくなりかけに、今回半額セール!で購入してみた。
レビューでちらほらありましたが...小さくない!?で、この価格...うーん。
ずっと50ミリで約6000円、 約100ミリで11000円のものを使っていたのですが。効果はあったと思う。
が高いし...もう続けれないよ(泣)
こちらは40ミリで約3000円。2.5本で100ミリ約7500円。めっちゃ安いってわけではなさそう。半額セールで2-3本まとめて購入できたら安い!!!
後は、どれだけの効果が期待できるか!ですね!楽しみです!
2021/04/17
導入用の美容液なんて別に…と言いつつ半額くーぽんが有ったのでお試し購入しました。さらっとしているので夏も使えそうです。確かに後に使う化粧水が良く入りやすくなりますがだんだん使用慣れしてきているのか最近は効果を感じにくいので☆一つ減らしました。
2020/06/21
もちもちっと!
使いはじめてちょっとたってから、普段から油っぽくボコボコしてる肌のおでこがツルツルになってきました。そして一週間が経つとほっぺたがふわふわのマシュマロ肌に!!マスクが放せない効果もあるのか、ホルモンバランスで荒れる時期がピークに化粧ノリがイイです(*´∇`*)しばらくリピしてみたいと思います。
2020/05/30
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク