キラメラメ メンテケアヘアパック デイリーの香りについての投稿まとめ

キラメラメ メンテケアヘアパック デイリーの香りについての投稿まとめ

超ラメラ液晶構造が髪をつくり、輝きを取り戻します。水晶のような輝きをあなたの髪に。 光成分を補給するだけではなく、髪の表面をしっかり修復、しなやかキラキラヘアに生まれ変わります。


口コミ

美容院で紹介されて購入しましたが、香りが良く使用感も気に入っています。
2022/10/31
シャンプーもこちらに替えます。
最近髪の調子が良くないと相談したらおすすめされたトリートメントでした。少し甘い香りはあまり好みではありませんが、使ったその日から髪の調子がとってもいいです。またリピートしたいです。
2022/10/26
小さいサイズで試して良かったので今回大きいサイズ購入。少し甘めの香りですが、洗い流すとふんわり香る程度になるので使いやすいです。
2022/10/01
ビビリ毛を何とかしたくて購入
髪が細く癖毛な上にパーマ・ブリーチ・カラーで傷み一部ビビリ毛に…
今まで使用していたfinoより効果のあるトリートメントを求めて購入してみました!
ただ塗って流すだけだとあまり効果を感じませんがシャンプー後に水気を拭き取り髪をブロッキングしながらしっかりと毛先に揉み込みシャワーキャップをして10分置いてから流すとビビリ毛はどうにもなりませんでしたが他の部分は重くなり過ぎずツヤが出てまとまりました♪
香りも個人的には好きです♪
コスパは良いと思います!
2022/08/06
天然パーマでクルックルで
よく絡まり大変でしたが、香りもほのかで洗い上がりもいつもよりしっとり
サラサラします。
2022/07/26
シャンプー後、塗布し少し時間を置いてから流すとツルツルになります。
髪質は個人差があるので、効果もそれぞれ異なるとは思いますが、私の場合は、しっとり艶々ではなく、ふんわりサラサラになりました。
ドラッグストアにある市販の人気の商品も使用したことがありますが、市販のものは強すぎる香りで頭痛がするものが多く、もったりとして圧迫感とベタつき感が残るのですが、このハホニコの商品はそのような事がなく、使用感が良いのでとても満足しています。
少量で済むので長持ちします。
2022/07/08
使う人の髪質にもよるかと思いますが…
しばらく前から使っています。
他にも色々使ってきました。香りが控えめなので他のシリーズのシャンプーと併せて使用しても変な香りになることは今のところなく 髪の毛の状態もいい感じです。(こちらの楽天市場店での購入は初めてです)
2022/06/19
美容室でハホニコをおすすめされるので、自分で購入して家でしてみようと思い購入しました。
今まではインスタで人気のトリートメントをドンキなどで購入していましたが、そちらも良いですが、やはりハホニコの方がサラサラになります!
全然違います。
ツヤはあまり感じないけど、サラサラ!
ドライヤーで乾かしたときに凄く感じます。
香りはそんなにしません。
量は結構入っています。
市販のトリートメントの倍のお値段するけど、量は多いし、また次回も購入します。
2021/08/19
いい匂い
この商品は前から気に入って使用してるものです。
娘も香りを気に入ってます。
ここのお店でお安く購入できました!
2021/06/10
香りが好きです
注文してから届くのが早かったです。香りが好きでリピートしてますが、トリートメント効果の持続は短くて、週に2〜3回デイリー用として使ってます。
2021/05/21
初めて使いましたが、たっぷり使えてお得感があります。香りはあまり好みではないのですが、きつくはないので 満足です。私はツルンとなる感じがします。
2021/05/14
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク