シルバー マウンテン ウォーター オードパルファムの香りについての投稿まとめ

シルバー マウンテン ウォーター オードパルファムの香りについての投稿まとめ

トップのベルガモット、マンダリン、プチグレンから、ミドルのグリーンティー、カシスの芽へ続き、ラストのサンダルウッド、ムスクへと導きます。


口コミ

大好きな香り!!!爽やかなのに深い、奥深さのある香水で気に入っています。値段は高いですが、香水ってそんなにすぐなくなるものではないのでみんなにオススメしたいくらい大好きな香水です!
2023-09-05
うーん
ユニセックスな香りを求めて購入しましたが、少しも甘さのない香りで、メンズ向けですね。女子がつけても、セクシーな感じではありません。届いてビックリ。人差し指より小さいアトマイザー容器!しかもキャップなしって、ありえない。ミニにもほどがあるし、このサイズ感でこの価格は高すぎます。
2020/06/12
とてもよかったです。
シルバーマウンテン、少し値段の高い香水なので、買う前に香りを試したいと思い探しておりました。発送も早くとても丁寧、そしてお試しの香水も一緒に入っており、とても嬉しかったです!
2019/08/31
満足
香りも良く満足です!
お盆時期が被り発送は
時間がかかりましたが
気になりませんでした。
2018/08/27
ネーミング通り爽やか
甘くさわやかで、ネーミング通りのイメージです。ユニセックスで、この香りが嫌な人はいないんじゃないかな。とても軽くて、「クリードは濃厚でもちがイイ、香り立ちが華やか(私にはキツすぎる)」と思っていたのが見事に覆されました。大好きな香りですが、やさしいぶん、香りが消えてしまうのも早かったのと、ありがちな香りかなとも思ったので、星は4つで。
2018/08/02
良い香り
商品はすぐ届きました
とても良い香りでした!
2018/07/06
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク