ジュレジュレ 11 ウェーボ ジュカーラの香りについての投稿まとめ

ジュレジュレ 11 ウェーボ ジュカーラの香りについての投稿まとめ

ジュレのようみずみずしく、「かちっと」した立体的なデザインを楽しめるスタイリング剤です。セット成分のすべてが水溶性成分で構成されているので、みずみずしい束感とぬれたようなツヤ感を簡単に表現でき、重ねづけしてもベタつかず、自由自在にアレンジが決まります。フローラルフルーティの香り。


口コミ

カチッと固められる整髪料を探していました。正に、カチッと決まります。その代わり、触ってしまうと束感がなくなりパサパサになってしまうので、気を付けています。着け心地や香りも良いです。
2022/10/23
満足しています。
リピートしています。
ワックスだと、長時間働いているとセットが崩れる、
直す時に手がベタベタになる、髪を洗う時に時間がかかるので
本商品を利用しています。
香り、容量、キープ力、金額、総合的にバランスが取れていると思います。
2021/09/15
初購入、初使用です。
今まで色々な整髪料を使いましたが、これは髪の硬い私でも思い通りに整髪でき、香りも良いので非常に満足しております。
周りの評判も上々です。
またリピ買いさせて頂きます。
2020/05/25
ジェルタイプのワックスは初めて使いましたが香りがよく、キープ力も強いです。
使いやすいので今後もリピートします!
2020/05/15
ジュレジュレ
香りも仕上がりもバッチリです!リピート買いしました
2020/01/15

Instagram

9
ウェーボジュカーラーヘアカスタ‼️
.
.
髪に触れるたび香りがはじける❗️
.
.
ワックスでもない、ミルクでもない、お菓子のカスタードクリームのようなスタイリング剤です。
.
.
なめらかな新テクスチャーがつけむらやベタつき、パサつきを防ぎ、さらにキープ力の高さでスタイル崩れの悩みにもアプローチしてくれます‼️
.
.
.
#美容室
#ミーク
#ミーク富小路
#コンテスト
#四条河原町
#フローディア
#トリートメント
#0752211113
#ヘアカスタ
#パフリング
#ウェーボジュカーラ
#ジュレジュレ
#ミルクワックス
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク