ノルウェー フォーミュラ ディープモイスチャー ボディミルクの乾燥についての投稿まとめ

ノルウェー フォーミュラ ディープモイスチャー ボディミルクの乾燥についての投稿まとめ

純度99%グリセリンを含むニュートロジーナ独自処方は、肌に適切な水分量を補給し、1回の使用で角質10層の奥まで浸透。うるおいを閉じ込めて1日中キープ、また使い続けることで美しく柔らかな肌に保ちます。すっと肌になじんで浸透するのでベタつきもなく、日中の保湿にぴったりのアイテムです。


口コミ

冬用に。
ほどよくしっとりします。
超乾燥肌には物足りないかも。
2024/02/12
乾燥防止に夏でも使っています。髪にも顔にも全身に塗ってます。ベタつかず使いやすい。乾燥肌なので使い始めてから肌のかゆみなどが軽減しました。
2023/08/05
必需品です!
乾燥肌なのでコレはお風呂上がりの必需品です!スッと馴染んでベトベトせず使い心地がとてもいいです。保湿もしっかりしています。冬の肌のシカシカ痒みに解消されました!どこのお店より安いと思います、ずっとつづけて欲しいお店です。
2023/01/15
保湿された感じで良い
ミルクというより手に取った感じはクリームに近い感じがするが塗ったら伸びが良くて浸透する
この時期にはもってこい
超乾燥肌と迷ったがこちらでも十分
2022/12/15
乾燥対策
早速、使ってみました。べとつかず、良い感じです。これからの乾燥を乗り越せそうです。
2022/11/23
毎年秋冬にこのビックサイズのボディミルクにお世話になっています。
当方乾燥肌かつ軽度のアトピー肌で色々と試しましたが、無香料ベタつかないしっとりするの個人的基準をクリアしたのがこの製品なので好んで使用しています。
このサイズを売っている店舗がなかなか無いのでネットで買えてよかったです。
2022/10/19
超乾燥肌で、冬は赤い方じゃないとだめですが、夏はこっちでも大丈夫です!
保湿力あります!
2022/08/30
何度も購入していますが大容量は初めてです。
脱毛中のお手入れに使用しています。
膝など乾燥しやすい部分以外はこれでバッチリ潤います。
2022/06/20
乾燥肌でお風呂上がりに使用しています。ポンプ式で使いやすく、クリーム感はありますがベタベタしていないです。以前よりは肌が痒くなることが少なくなった気がします。においも控えめなので家族で使っています。最寄のドラッグストアより少し安く購入できてよかったです。
2022/01/19
秋から初冬にかけてはこれ。真冬になると赤の方。乾燥肌の私たち家族には欠かせません。
2021/12/04
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク