パーフェクトビューティー パーフェクト モイストエッセンスの香りについての投稿まとめ

パーフェクトビューティー パーフェクト モイストエッセンスの香りについての投稿まとめ

2019年2月25日先行発売 パサつきが気になる髪に。美容液が湧き出る新感覚ぷるぷるジェリーの保湿エッセンス。カプセルに入った美容液がはじけて髪の芯まで浸透、みるみる潤ってまとまりをキープします。スウィートベリーフローラルの香り。


口コミ

髪の毛が太く量が多い娘が、毎朝の支度に時間がかかる為、こちらを買ってみました。
こちらを使うまでは同じダイアンのオイルを使っておりました。

適量を手のひらにのばし、水滴が出て来たら髪になじませますと書いてあります。
「水滴?」と初め読んだ時は不思議で私も使ってみる事に。
何でも、カプセルに入った美容液がはじけて髪に潤いを与え、まとまりやすくなるそう。
手でのばすと、確かに水滴のような物が出て来て、クリーム状だったのが、サラッとした物に変わって行くのがわかりました。
こちらをつけてからドライヤーで乾かしましたら、凄くしっとりまとまりました。
娘もこれを使うようになってから、朝の支度が簡単になったそうですし、学校でも髪の毛がサラサラで良いねとお友達に言われるようになったのだとか。

スウィートベリーフローラルの香りとなっていますが、いつも使っているダイアンのシャンプー&コンディショナーの香りに似てるのかな?良い香り。

これを買ってから、すっかりオイルを使わなくなりました。
パサつきをおさえてくれ、まとまりやすい髪になるので良いですね。
なくなったら又買うと思います。
今回のお買い物はセール中は、ポイント15倍であったり、スーパーDEALでたったりがあり、とってもお得にお買い物する事が出来ました。
今回はお試しの為最低限しか買わなかったので利用しませんでしたが、セール最終日には更に割引クーポンの発行があったようですので、まとめて買われる方はそちらを利用されるともっとお得になりますよ♪
2020/12/18
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク