フェルエ ケアパック サンコールの香りについての投稿まとめ

フェルエ ケアパック サンコールの香りについての投稿まとめ

毛髪に含まれる18種類のアミノ酸混合物アミノコンポジット×18(毛髪補修・保湿成分)とコラーゲンPPT(毛髪補修・保湿成分)などが髪の内部に浸透し、補修します。PG加水分解ケラチン(羊毛)の毛髪補修成分が髪の表面をしっかりコートします。パーマやカラーリングを施した髪やパサつきが気になる髪のヘアケアに。


口コミ

香りは遠くにココナッツの香りがする感じ。
劇的な効果はわかりませんが、たぶん髪の内部を良くするものかな?という印象です。髪の表面がつるつるして潤うとかではなく、髪の内側が良くなってきたなーと感じる商品です。
2023/12/14
美容室で使っていてカラーの後の傷んだ髪への使用感がとても良かったので、こちらで注文しました。週に2回ほど2分ほどおいてから洗い流すと
しっとりとまとまります。香りもキツくなく優しい感じでとても気に入っています。
ありがとうございます。
2023/01/30
コスパよし、香りよし、手触りよし。
安く購入できて有難いです。
2022/09/22
美容室から勧められて使用してます。
カラーやパーマをするので普段使いです。香りもいいし、使い心地、仕上がり指通りもいいです。
2022/09/14
美容室で紹介されてから何度リピートしたことでしょう。今回は二本セットで購入。
香りも使い心地もお気に入りです♪
2021/07/23
お薦めです。
美容院でサンプルを貰い使ったらとても良かったので、
こちらで購入しました。
何よりもドライヤーで乾かしたら、サラサラになります。
艶もでます。
美容院専門なので、香りは上品で私は気に入ってます。
ただ髪にコシが無い方は、
しっとりしすぎるかもしれません。
なので、頭皮には付けずに
毛先だけに付けた方が良いかと思います。
それでも、充分効果はあると思います。
とにかく、お薦めです。
2019/03/28
香りだけ
髪のまとまりや髪の触り心地を期待して購入しましたが、他トリートメントとの違いを感じなかった為、期待はずれでした。
2018/10/01
良かったです
サロン使用品でノンシリコンとあったので購入しました。
さらさらになり、香りもキツくなかったので良かったです。
くせも強くなってきたので、癖毛にも効果があるともっと良かったです。
お値段が高めなので☆マイナス1です。
2018/03/06
癒される香り
とても良い香りで髪がまとまりさらさらつるつるになります。
大きいサイズ購入決定です。
2017/09/14
美しい髪の毛になります
通っているサロンが使用しているトリートメント。
毎回小袋をいただます。
香りが良く効果がとても良く感じられる商品です。
髪質は硬め、量多め、直毛です。
2017/05/03
美容室でつかっていたのがよかったのでかいました。香りがハチミツの入ったクッキーみたいな香りで子供にもいい匂いーといわれます。手触りも良くなります!
2016/04/10
好きな香り
これを使った後のしっとり感も、甘〜い香りもお気に入りです。いつもこれです。
2016/03/04
甘い香り♪
甘い香りがくせになります。
髪は、ずっしり重く、とてもしっとりまとまる髪になりました。
製品は、想像していた以上に量が多くて、宅急便を開けた時は、
2本セットは多かったかなぁって思いましたが、
お得だったので、良かったのかも(*^-^*)
注文番号:272230-20160107-0143088309
2016/01/18
セール中でいつもよりお安くなっていたので、まだストックはありますが購入しました。しっとりツヤサラの使用感で香りも和みます。かれこれ10本以上使用していますがこれを超える商品がでるまで使い続けると思います。
2015/10/27
行きつけの美容院で、パサつきを相談したところ、ケアパックを教えてもらいました。
シャンプー後に通常のトリートメントとして使う商品ですが、美容師さんのおすすめの使い方は、タオルドライ後に米粒くらいの量を手全体にのばして、毛先中心につけてドライヤーで乾かすこと。
ビックリするくらい質感が変わります。
いつもはお気に入りのモエモエシャンプーとトリートメントを使っているので、私はおすすめの使い方をします。
あま〜いベリー系の香りで、女性にも男性に「いい香りがしますね」と褒めらます。
2015/03/18
いつもお願いしているサロンで使っているトリートメント剤です。
他2種類のトリートメントを扱っているのですが、美容師さんがこれが私に合っているということなので探していました。
サロンでは袋入りの小分けヴァージョンでしか売っていません。小分け袋は私の髪の量と長さ使い切れず、半分使って残しておくことになります。封を切って放っておくと酸化してしまう気がして買いました。
ストレートパーマをかけていて、毛先が痛みやすいので重宝しています。
根元が伸びて来て浮いて来た時もトリートメントするとだいぶ落ち着きます。
一日おきに使っています。
香りは特に好みではいないです。きついにおいではないです。ミルキーみたいなにおい...に感じます個人的に。
ハリが出るような気がします。^^
2014/10/24
おすすめです!
行きつけの美容室で使用されているトリートメントで、香りも良く、髪がしっとりします。3回分のサンプルをいただいたので、自宅で試してみても、いい感じになったので購入を決めました。
送料込でこの価格はお得だと思います。
2014/09/22
匂いか良い
香りが凄く良く髮もサラサラになりました。また使いたいです。
2014/09/12
香りが凄く良い!!バターキャンディみたいな香りです。
トリートメントを塗って長めに放置すると、美容室でのトリートメントをしなくても良いくらいになめらかになります。
2014/08/14
安い‼
このトリートメントは香りもすごい良いです!
使用感もサラサラになりますよ!
2014/06/29
(o´∀`o)ノ
美容院で勧められてこちらでお安く見つけたので即購入しました!
髪がサラサラツヤツヤになりまとまりがよくなりました!
毛先に絡まりがあったのですがそれがなくなってきました★
香りは結構あります。
ベリー系の甘い香りです!私はこの匂いが好きなので問題ありませんがキツイ匂いが苦手な方、甘い香りが苦手は遠慮しておいた方がいいかもしれません。
商品の効果は間違いないです(*´艸`)
なくなったらリピしようと思います★
2013/11/10
美容室で薦められました♪
いつも通っている美容室のヘアケアリストサンに薦めれ、使ってみたところ、毛先のパサつきがなくなり、全体的にしっとりと落ち着き、スタイリングしやすい髪になりました。香りもあまり強いものではなく、気に入っています。こちらでの購入は初めてですが、美容室で買うよりかなりお安く購出来るので、大満足です(*^^*)
2013/08/06

Instagram

12
.
髪のダメージを内部から補修して健やかな髪に導く、フェルエシーリーフのヘアケアシリーズです。

5種類の海藻エキスがバランスよくブレンドされ、潤いを与えるだけでなく、髪の表面をコーティングし、
手触りの良いしっとりとした髪へ導いてくれます。

また、染料の流出も抑えるため、ヘアカラーのアフターケアにも適しています。

シャンプーのきめ細かでもっちりとした泡や洗い心地、ふんわりと髪を包み込むやわらかな香りにもご好評をいただいておます☺️ 新琴似、あいの里、両店舗にてお買い求めいただけます。

マテリアス新琴似 クロカワ

#サンコール#フェルエ#シーリーフ#ケアパック#トリートメント#シャンプー#ヘアケア#保湿#ケラチン#ヘアケア用品#美容好きな人と繋がりたい#オーガニック#オーガニックヘアケア#アミノ酸#ダメージ補修#リラックスタイム#ツヤ髪#頭皮ケア#エイジングケア#アンチエイジング#大人女子
3
#トリートメント #インバス #インバストリートメント #サンコール #suncall #フェルエ #feroue #ケアパック #フェルエケアパック

香り:甘い、他の甘いとは違う!ココナッツ系?
質感:しっかり
★★★☆☆
しっかりする感じ、質感そこまで、、でも香りがよすぎて使いたくなる
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク