薬用ホワイトコンク ボディシャンプーC IIの効果についての投稿まとめ

薬用ホワイトコンク ボディシャンプーC IIの効果についての投稿まとめ

メラニンを含んだ古い角質をきれいに落とすボディシャンプー。有効成分グリチルリチン酸ジカリウム配合。グレープフルーツの香り。薬用。


口コミ

泡立ちが良くしっとりとした洗い上がりなので気持ちよかったです。日焼けと肌のくすみが気になっていたのですが、古い角質をきれいに落としてくれているのかトーンアップしてきた感じがします。透明感がでてきたような、白くなってきたような!?効果がでているのでストック買いしてます。
2023-07-31
白くなるかは今のところ効果を感じていませんが洗い心地や香りが好みなので使っています。
大容量のポンプ式が近くで売っていないのでこちらで購入できてよかったです。
2022/03/27

Instagram

51
ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディシャンプーC II✨
メラニンを含んだ古い角質をきれいに落とす、薬用のボディシャンプー。

150ml・600円 / 360ml・1,000円
有効成分グリチルリチン酸ジカリウム配合。
グレープフルーツの香り。

古い角質をきれいに落とし透きとおる美しさに✨

泡立てネットを使うと少しの量でも泡立つので、コスパは良いと思います。

ビタミンC誘導体を配合しているので、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐ効果があります✌️
白くなるまではまだ効果は実感していませんが、さっぱりとした洗いあがりで気に入っています。

洗いあがりはツルツルで滑らかで、乾燥も感じませんでした。
グレープフルーツの香りが、嫌みなく爽やかに香って使う旅度に癒されています。

毎日のケアで、透き通るような素肌を目指したい方、うっかり日焼けしてしまって白い肌に戻したい方におススメですね。

マーナーコスメチックスさんのモニターに参加中♪

#ホワイトコンク #薬用ホワイトコンク #ボディシャンプー #美白 #角質ケア #薬用 #ホワイトコンク #ホワイトコンクボディシャンプー
#whiteconc #whiteconcbodyshampoo #whitening @white_conc
12
#ホワイトコンク #薬用ホワイトコンク #ボディシャンプーCII は、薬用有効成分が#メラニン を含む古い#角質 を優しく洗い落とし、#肌 の表面をツルツルなめらかにしてくれる#ボディソープ 。

バランスクリア&#保湿成分 が配合されていて肌の奥までしっかり浸透するから、毎日ケアすることで、#古い角質 が蓄積しにくくなり、バランスの整った明るい#透明肌 に導いてくれるんですって。

乳白色のやわらかなテクスチャー

泡立ちは悪くもなく良すぎることもなく、ちょうどよい塩梅。

爽やかな#柑橘 系の香りで、気分も#ボディ もすっきり!

使い始めて10日ほどだから、まだ美白効果はわからないけれど、古い角質をオフしてくれているからか、肌がするするになってきたような感じ♡

これからもしっかりケアして、美しく白いボディを目指していきたいわ(*^▽^*)
*
*
#ボディケア
#マーナーコスメチックス
#ホワイトコンクボディシャンプー 
#美白 
#whiteconc 
#whiteconcbodyshampoo 
#whitening
@white_conc
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク