セザンヌ リップカラーシールドは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

セザンヌ リップカラーシールド
口コミ 11件
評価:4.5/5

ティントじゃないのに、色も艶も落ちにくい。スッと唇でとろける感覚が心地よい、高密着のジェル膜リップです。唇の水分と反応して、色を守るジェル膜を形成し、ピタッと密着するので落ちにくく、塗りたての美発色が続きます。5種の美容保湿成分配合。まるで美容液のようなとろける塗り心地で、唇のうるおいもしっかりキープします。


口コミ

なめらかな塗り心地でスルスルっと塗れました。可愛い色味が多く数本持っていますがどれも自然な発色なので使いやすいです。唇が乾燥して荒れることもなかったです。
2024-03-06
いい意味で期待を裏切られました!
落ちにくさはそこまでですが、唇が荒れないし、塗り心地、色味がめちゃくちゃ良かったです。
気に入ったので他の色も買い足すつもりです。
2024/02/21
アンティークローズ
【アンティークローズ】の名前につられて購入しました。早速つけてみましたが、うーん?少なくともローズの色ではないと個人的には思いました!色はシアーでティッシュオフするとベージュに近いです。まぁお安いから文句は言えませんね。
2024/02/18
ブルベサマーですがブラウン系の中ではとても使いやすい色味だと思いました。一度塗りでも綺麗に発色しますし、重ね塗りすることで濃く深い色味まで出せます。似てると言われるリプモンより色落ちしない気がします。他の色も欲しい。
2023/12/20
インスタでオススメだったので気になり購入しました。コスパ良くとても気に入っております。
2023/12/18
きっとみんな好きなカラー
セザンヌのリップカラーシールド。05番
インスタでみんなの評価が良すぎて、欲しいスイッチがやばくて、なんとかゲット!
めっちゃ買いやすい価格なのに、めっちゃいい感じ!!
保湿力もばっちり。発色もすごくいいです。
後2色も欲しいです
2023/10/09
とてもよい
ぬったあと、コーヒーを飲みましたがほとんどつかない。
わりともちもよいかな、
なにより、唇があれないのでいい。
2023/09/09
色もちが良くて飲み物を飲んでも落ちません。ぷるぷるになるので唇がカサカサ乾燥することもなくてよかったです。安いし質もいいので人気な理由が分かりました。
2023-08-23
派手すぎず、落ち着いた色味でツヤも出ていい感じです(^^)少し落ちやすいけれど、概ね満足です。
2023/08/13
リップモンスターよりは色づき薄め、比べると落ちやすいですがそれでも充分です。
使用感いいですし、唇が荒れることもなく使えます。
このカラーも気に入りました。
もっと色が増えればまた買い足します。
2023/07/09
のびも、うるおいも、色も良かったです。口紅が得意じゃない方にも使いやすいと思います。自然な色味です。
2023/07/03
関連する商品
口紅・グロス・リップライナー人気ランキング
口紅・グロス・リップライナーGood発言ランキング
リンク