カラーリンググレイズ ルナソルは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

カラーリンググレイズ ルナソル
口コミ 6件
評価:4.5/5

つややかな色と光を溶けあわせることで、にじみ出るような血色感と立体感を与える2色セットのチークカラーです。鮮やかな色が頬に透きとおり、弾む気持ちを映すように色づくブラッシュカラーと、肌がみずから発光しているかのように、光の彩りが見え隠れするイルミネイティングカラーをセット。肌に、表情に、色が揺らめき、光が息づき、余韻のある印象美を奏でます。


口コミ

淡い発色ですが、チーク兼ハイライトとして使用できてとても気に入ってます!
2024/02/04
買えて良かった
前からチェックしていたので、人気の商品をタイミング良く購入出来て良かったです!
左のチークも薄付きで使いやすく、ピンクのラメも薄っすらとチラつき、右のハイライトは多色ラメがチラついて綺麗です。何よりハイライトのビジュアルが綺麗です!
お気に入りのコスメは見るとき、使うとき、持ってるだけでもテンション上がります。
2023/11/28
うっとりするビジュアル。透明感のあるチーク&ハイライト♪ 使いやすいです。
2023/11/24
ほんのりオレンジピンクな感じで、とても可愛いカラーです。このシリーズは2色セットになっているので、とても使いやすくお気に入りです。お安く購入できて大満足です。
2023/08/09
公式ショップで販売がなかったためこちらで購入しました。特に問題ありませんでした。すぐに欲しかったのでよかったです。
2023/05/15
とてもキレイな色で気に入りました。
他のショップでは売り切れだったので、購入出来て良かったです。
2023/04/03
関連する商品
チーク人気ランキング
チークGood発言ランキング
リンク