クリンプロ 歯みがき ペーストの成分についての投稿まとめ

クリンプロ 歯みがき ペーストの成分についての投稿まとめ

むし歯の発生と進行を予防するフッ化ナトリウムとリン酸三カルシウム配合の歯みがきペースト。薬用成分CPC・IPMPが歯肉炎も予防します。爽やかなソフトミントフレーバーの香味。 (医薬部外品)


口コミ

歯医者で購入していましたが若干お安く送料も無料でしたので購入しました。よくある市販の歯磨き粉より成分が良いとの事で期待しています。
2024/02/25
はじめて購入しました。
殺菌成分と再石化の機能を兼ね備えている歯磨き粉だと思いました。
使用感としては、発泡性は低いです。
フレーバーは爽やかな感じで不快感はないです。
すすぎは少ない回数で済みます。
また、購入したいと思います。
2023/06/17
価値あり、オススメです。
歯のケアが好きで、歯科医院に定期的に清掃しに通い、いつもほめられていましたが、妊娠し初期虫歯ができてしまったため大ショック、対策のためにこちらを購入しました。フッ素濃度が最高のものは他にもありますが、フッ素の効果を阻害しない再石灰化促進成分が入っているとのことで、こちらを選びました。
使い始めたその日から、翌朝、起きた時の口の中が違います。寝起きのイヤな感じが全くありません。(一度めは普通に磨き、フロスをし、ワンタフトで一本ずつ仕上げ磨きをしています。)磨いた直後からツルツル、ツヤツヤの歯になり気持ちがいいです。
今までも、1000円位のフッ素濃度国内最高の歯みがき粉を使っていましたが、それよりかなり良いです。
価格がお高めでも、他にない成分、使用感で納得しました。ずっと続けていきたいので、値下がりしたら嬉しいですが(^_^;)
2020/04/14

Instagram

10
✨NEW✨歯磨き粉✨
入荷しました〜✨ 。クリンプロ 歯みがきペースト。

高濃度フッ素1450ppmとミネラル成分(リン・カルシウム)を配合‼️ むし歯の経験が多い、矯正治療中、間食が多い、加齢やストレス、喫煙などの要因で唾液が少ない、といったむし歯リスクが高い方のむし歯予防にオススメです。✨ #都賀デンタルクリニック#都賀デン#都賀デンタルクリニックエステティックケア#歯医者#ホワイトニング#都賀#若葉区#千葉市#千葉#ホワイトニング#歯のお悩み解決します#ホワイトニング千葉#ホワイトニングキャンペーン#ホワイトニング千葉#デンタルクリン#オーガニック#無添加#クリンプロ
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク