ディオールショウ マキシマイザー 3Dの使い方についての投稿まとめ

ディオールショウ マキシマイザー 3Dの使い方についての投稿まとめ

リニューアル発売 目もとの美しさを演出する、新たなマストハブアイテムが登場。まつ毛のボリュームを3倍にまで引き上げることのできるセラムマスカラベースです。濃密さと軽さを両立させたホイップクリームテクスチャーを採用。まつ毛を優しくコーティングし、瞬時にふさふさなまつ毛を叶えます。まつ毛ケア成分を配合し、日中はマスカラ下地、夜はトリートメントとして使用できます。


Instagram

42
ディオールのマスカラの話。


マスカラ。
#ディオールショウ アイコニック オーバーカール090 オーバーブラック

マスカラ下地。
#ディオール ショウ マキシマイザー3D 001マスカラ用ベース


おまけに一番お気に入りのマスカラ下地。
ファシオ マスカラベース ボリュームタイプ


ディオールの下地はボリュームは少し出ますが全然カールキープ力なくてビックリ。
これじゃベース塗ってる意味ない、、ってなってその上からファシオのマスカラ下地ぬりました。
この値段でファシオにカールキープ力負けるとは。
でも美容液成分がすごい入っているらしく寝る前にも塗っていいくらいらしいので、マスカラ下地というよりかまつげ美容液として使おうと思います!!笑
この3本で使ったらボリュームもカールキープ力も長さも出ていい感じでした。。
また一段階メイクの段階が増えてしまった感はありますがせっかく買ったので上手い使い方もう少し研究したいと思います。✨
とりあえず今言えることはファシオの下地すごい、、、って感じですね!私はケイトの下地よりも塗りやすいし今のところ下地だと一番オススメです!!!

オーバーブラックのマスカラは長さが綺麗に出て綺麗なセパレートになってくれて満足でした。‍♀️
まぁこれ一本で使ってないのでカールキープ力や、一本でどれくらいのボリュームを出してくれるのかはわかりませんが、、いつも必ず下地を使う私としては大満足です。
値段のことを考えるとリピートするか悩むところではありますし、これじゃなきゃダメとはまだ感じてはないですね。
でも本当に繊細に綺麗に伸びてくれるのでオフィスでも使えそうで普段使いにいいなと思います!
ボリュームというよりはロングタイプよりのボリューム?って感じです。




#eye #maskara #マスカラ #マスカラ下地 #dior #メイク #デパコス #プチプラ #お気に入りコスメ #お気に入り #パケ買い #マツイク
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク