ハイドロゲル アイパッチ アルティメイトの効果についての投稿まとめ

ハイドロゲル アイパッチ アルティメイトの効果についての投稿まとめ

多空性(表面の微細な穴)の内側の空間に、ハイドロゲルが美容エッセンスをたっぷり含んだアイパッチ 。肌に浸透し長時間使用が可能。微細な穴の特徴により、肌に吸盤のようにくっついてよりずれにくく、密着度もアップ。ローヤルゼリー、ツバメ巣エキス、パール、シロキクラゲ、コメエキスなどの美容成分を配合し、保湿効果、潤い、ハリ、弾力を増加。目元などのポイントケアに。


口コミ

目下の皺が目立って来たので効果期待して買ってみました。
1回使ってみましたがちょっとふっくら下気がします。
2023/04/13
商品受領しました。寝る前に貼り、朝になったらはがれていました。
1度だけなので、効果は正直わかりません。
また、検討してみたいと思います。
2023/03/30
毎日アイパッチ使ってますが、このアイパッチが1番効果があったかも?
洗顔後お化粧前に使ってみましたが、かなりゴルゴラインが薄くなって驚きました!
もっと使ってみたいと思ったので、また購入しちゃうと思います。
友達にもお裾分けしたいかも(^^)
2023/03/04
リピ買い
眼元の乾燥が気になって購入しました。
以前も購入しているので効果は期待しています。
2022/04/27
今まで使った中で一番効果がありました!
お値段高くても買ってしまうのですが、もっと安かったら嬉しいなぁーと思います。
2021/03/26
お試しで買ってみました
付けていてとても気持ちがよく効果が期待できそうです。次はまとめ買いしたいと思います。
2019/04/21
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク