ブラジリアンワックス メンズゴリラ ワックス脱毛シートの肌荒れについての投稿まとめ

ブラジリアンワックス メンズゴリラ ワックス脱毛シートの肌荒れについての投稿まとめ

脱毛サロンに行くのがちょっと怖い・恥ずかしい、脱毛初心者だからまずは軽い気持ちでやってみたい、とにかく時間がないから瞬間脱毛したい、そんなお悩みをお持ちの方にオススメのワックス脱毛シートです。使い方も簡単で、全身に使用できます。 【使い方】 1.1組のワックスシートを両手に挟み5秒程度軽くこするようにあたためる。 2.あたためた1組のシートをゆっくりはがして2枚に分ける。 3.1枚のシートを毛の流れに沿って肌に貼り、数秒間しっかりならす。 4.片手で肌をピンと張りながら、毛の流れと逆方向に一気に(瞬間に)シートを剥がす。 5.付属の拭き取りシートで肌を拭く。パッケージをリニューアルして登場。


口コミ

強すぎて肌荒れしないか心配しておりましたが、使い心地も満足な商品でした。無くなり次第リピートしたいと思います。
2023/06/09
某SNSで
こちらのワックスシートを使って
眉毛の脱毛しているのを見てずっと気になっていました。
身体用なので顔に使うのは自己責任ですが私は使っても特に
肌荒れとかはせず綺麗に脱毛出来ました。
結構毛深い方ですが濃いポツポツした毛も
綺麗に根から脱毛出来ました。
大きめなのでかなりコスパも良いと思います。
身体には使っていないのでわかりませんが。。
どのくらい脱毛期間が続くのか様子を見て使っていきたいです
2022/06/17
女性です。VIOと膝下に使用。
シートを小さく切って、説明通りにしました。一度で仕上げず肌の様子を見ながら。
肌荒れ全くなし。除毛クリームではのぞめなかった仕上がりです。
念の為に、脱毛後は付属の拭き取りシートだけではなく、普段から愛用しているココナツオイルを多めに塗りました。
これから何日後にどういう毛がはえてくるのか、それに依って、使用頻度を考えていこうと思っています。
ほぼ終了状態で、シートは半分以上残っています。
生えてくる部分の手入れを含めても、ひと夏1箱でいけそうです。
2018/05/05
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク