角層まで浸透する うるおいミルク 無香料の肌荒れについての投稿まとめ

角層まで浸透する うるおいミルク 無香料の肌荒れについての投稿まとめ

うるおいを長時間閉じ込めて、朝までしっかり保湿するミルクです。のばしやすくベタつかない使い心地のミルクが角層まですっと浸透。デリケートな肌にも。


口コミ

家族全員使える
初めて購入したのは1年前の妊娠した時でした。妊娠線が不安で保湿の為に購入しました。肌荒れをおこしやすい体質なので肌に合うか不安でしたが肌の弱いアトピー体質の私でも大丈夫でした。合わないものは肌がピリピリして赤くなってかゆくなったりします。それがなくて安心しました。
実際妊娠線も全くできませんでした。体質もあるかもしれませんが毎日保湿していましたのでうるおいミルクのおかげもあるんじゃないかと勝手に思っています。
ボトルの大きさは長さ19cmほどで丁度いい大きさです。大きすぎると邪魔になりますしね。
赤ちゃんにも使えるとボトルに書いてある通り出産してから新生児の頃から使用していますが赤ちゃんは肌荒れもなくスベスベです。小児科の先生に肌綺麗な状態保っているねと言われます。
肌の弱い方、一度試してみるのもいいと思います。コスパもよいですし。
写真は他で購入した詰め替え用も一緒に写していますが詰め替え用もあるのでもっとお安く使用できます。
2018/03/05
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク