アクメディカ 薬用 フェイスパウダー クリア Nのニキビについての投稿まとめ

アクメディカ 薬用 フェイスパウダー クリア Nのニキビについての投稿まとめ

ニキビ・肌あれを防ぐ薬用フェイスパウダー。色がつかず24時間使える「透明タイプ」。スキンケア効果とパウダー効果のWでお肌を守る「Wプロテクター処方」。ホコリ・乾燥などの外的刺激からお肌を守ります。美白有効成分配合でシミ・ソバカスも防ぎます。皮脂吸収パウダーでテカリ・べたつきを防ぎ、うるおい成分もたっぷり配合(リン酸L‐アスコルビルマグネシウム、ハトムギ発酵液、アロエ液汁末(2))。洗顔いらずでお風呂上りにも。 販売名:薬用パウダーWS 10 ※「アクメディカ 薬用 フェイスパウダー クリア」は「アクメディカ 薬用 フェイスパウダー クリア N」に名称変更となりました。


口コミ

イオンで見つけましたが、こちらの方が安かったので購入。マスクニキビがこれで消えました。出来てもカラッカラに乾いてポロッと取れるニキビに変わり、炎症を起こす前に消えてくれます。私は乾燥肌なのでマスク生活でなければむしろカサカサになりすぎるので付ける場所は限定していますが、非常に良い商品です。
2022/07/24
お買い物マラソン中だったのと、他商品と一緒に購入して送料無料にする為に4つ買いました。高校生と大学生の娘達が使ってます。高校は基本メイク禁止、上の娘もメイクしないコなので、色がつかなく、サラサラで、肌にも優しく、ニキビもできにくい?みたいで、前のパッケージが変わる前のを以前使ってました。この間なくなってきたというので、スーパーで購入したら高かったです。こちらのはスーパーよりとてもお安くお得なのでまとめ買いしちゃいました。またなくなるようなら買いたいです。
2022/06/01
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク