ダブル ウェア フローレス ハイドレーティング プライマーの保湿についての投稿まとめ

ダブル ウェア フローレス ハイドレーティング プライマーの保湿についての投稿まとめ

SPF45・PA++++うるおい&輝きのフレキシブル ヴェールで「ダブル ウェア」の機能をさらに高め、美しい仕上がりをキープするメークアップベース。肌にのせた瞬間にするするとのび、肌表面になめらかなヴェールとなって密着。すべてのファンデーションにお使いいただけますが、次にのせる「ダブル ウェア」がより美しくフィットするよう設計されています。ピンク ピーチ イルミネイティング トーンが光を拡散させ、明るくくすみのない、均一な肌色に。きめ細かくなめらかな肌に整えることで、その後のメークアップ アイテムの機能を高めます。大気汚染物質などの環境ダメージからも肌を守り、高い紫外線防止効果でどんなシーンでもしっかりと肌をプロテクト。軽やかに気持ちが高まるフレッシュ フローラルの香り。


口コミ

凄くいいです。ダブルウェアの定着もいいし保湿もされます。
2023/04/05
ダブルウェアのリキッドと一緒に使ってます。
これを使うのと使わないでは、化粧のノリが違います。
また、保湿もされ冷暖房の乾燥も防げるので無くなったらまた購入します。
2022/05/11
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク