ダブル ウェア フローレス ハイドレーティング プライマーの毛穴についての投稿まとめ

ダブル ウェア フローレス ハイドレーティング プライマーの毛穴についての投稿まとめ

SPF45・PA++++うるおい&輝きのフレキシブル ヴェールで「ダブル ウェア」の機能をさらに高め、美しい仕上がりをキープするメークアップベース。肌にのせた瞬間にするするとのび、肌表面になめらかなヴェールとなって密着。すべてのファンデーションにお使いいただけますが、次にのせる「ダブル ウェア」がより美しくフィットするよう設計されています。ピンク ピーチ イルミネイティング トーンが光を拡散させ、明るくくすみのない、均一な肌色に。きめ細かくなめらかな肌に整えることで、その後のメークアップ アイテムの機能を高めます。大気汚染物質などの環境ダメージからも肌を守り、高い紫外線防止効果でどんなシーンでもしっかりと肌をプロテクト。軽やかに気持ちが高まるフレッシュ フローラルの香り。


口コミ

リピート使い
何本もリピートしてます。
うっすらピンクで毛穴と色調補正効果もあります。さすがに、私はこれだけでは外に出られませんが、家にいる日はこれだけで過ごしています。
お肌に負担も感じられず、同じくエスティーのダブルウェアファンデを使用しており崩れにくいです。
2023/07/15
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク