ナチュラルせっけん はみがきジェル CSの香りについての投稿まとめ

ナチュラルせっけん はみがきジェル CSの香りについての投稿まとめ

石けんを洗浄成分として配合した、お口にやさしいジェルハミガキです。石けんハミガキ特有の苦みがありません。天草の天然塩と、熊本産ペパーミント油、ハッカ油などの天然精油を配合することで、さわやかな清涼感が得られます。歯磨きをした後も味覚を損ないません。泡立ちをおさえて効果的なブラッシングができます。 【効能・効果】 歯垢を除去し、歯を白くする。虫歯を予防する。口臭を防ぎ、口中を爽快にする。歯垢を除去し、歯石の沈着を防ぐ。


口コミ

フッ素なしの歯磨き粉がほしくて購入しました。ミントの香りが強く、爽やかに磨けます。
2024/03/25
泡だらけにならないので使いやすい。
ジェルなので、口のなかが泡だらけにならずに使いやすいです。ほのかなミントの香りも良いですね。
出来たら、もう少し大きめなのが欲しい!
2024/02/16
さわやかな香りでずっと磨いていたい感じです。リピすると思います。
2023/05/04
すごく気に入っています!!
ミントの香りで爽やかなのに口の中が辛くならないので、お子さまにも使えると思います◎
またリピします♪
2022/06/05
ハッカとペパーミントが良い香りでさっぱりします。今までは泡の立つ歯磨き粉を使っていたので
このジェルはなんとなく物足りない気がしますが、慣れれば体にはこちらが良いのかもしれません。
2022/03/22
いつも使っていますがジェルなのでとても使いやすく磨いた後もさっぱりします。ミントの香りもお気に入りです。
2021/05/28
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク