ナチュリア クラシック カラートリートメントの香りについての投稿まとめ

ナチュリア クラシック カラートリートメントの香りについての投稿まとめ

全3色 手軽さ、染まりやすさ、やさしさに徹底的にこだわった白髪用カラートリートメント。使用回数を重ねるごとに色をしっかり定着させます。使うほどにツヤと指通りがアップします。髪と地肌をいたわる6つの植物エキス*を配合。トリートメント効果で髪にうるおいとツヤをあたえます。パラベンフリー・ジアミンフリー・無鉱物油・法定色素フリー。髪や頭皮にはもちろん身体にも負担なく使えます。カラー剤の独特なツンとしたニオイはありません。フラワー&フルーツの香りをブレンドした、上品で女性らしいホワイトフローラルの香り。 *シャクヤク、ボタンピ、ジオウ、ユリ、ウコン、ソウハクヒ


口コミ

リピしまくりで、今回色味を明るくしました。
いい感じです。
最初は手間だし、香りもキツめだなぁと思っていましたが、今では美容院に行く時間も取りづらいし、染める範囲も少しだし、数日に一回の塗布でいいし…で、重宝しています。
他の白髪染めトリートメントも試してみたい気持ちもありつつ、結局こちらに戻りそうな気がします。
2023/12/10
何回もリピートしてます。他のものを使って見ても染め上がり、髪のツヤ、香りの良さで結局戻ってきてしまいます。1週間に2回、乾いた髪に塗って2時間程放置、時間がある時は倍の時間置いて使うと割と綺麗に染まります。この間美容院へ行った時に綺麗に染まってるって褒められました。また無くなったら注文します。
2023/11/05
何度も繰り返し購入しています。今回はダークブラウンのみの購入ですが、プレミアムブラックと混ぜて使うと黒が少し柔らかい印象になって気に入っています。頭皮が痒くなるなどの刺激も無いし、強い香りもないので使いやすいと思います。
2023/05/29
艶がでます。
色落ちは早いのですが、色々使用してきたトリートメント染めの中では、艶感はこちらが1番かと思います。普段購入しているものはお安くてしっかり染まるものの少しパサ付きが気になります。そちらと混ぜて使用してみたいと思って購入しました。あと香りも好きです。
追記です。単品で使ってみました。以前よりしっかり染まるようになった気がしました。相変わらず髪はツヤツヤで綺麗になります。少し高いけどリピートします。
2023/05/11
染めているときの、香りが余り気にならない事とトリートメント効果がよく、朝起きた時にツヤ感を感じました。
ただ、1回目では染めあがらず2回目は3日後、3回目7日後で馴染んできて、4回目10日後人前でも白髪があるが、気にならない状態になりました、
2023/03/05
低刺激 2回目の購入です。
頭皮痒みを感じやすいタイプですが、今のところ大丈夫です。
香りと髪がツヤツヤになるところが気に入ってます。風呂場が汚れにくいのも良いです。
染まりやすい訳ではないので、こまめに繰り返し使用する必要があります。
2022/05/05
肌に優しいです。
美容院でカラーしていたのですが、アレルギーになってしまいこちらを使用しています。もちはあまり良くないですが、肌荒れするよりは良いのでこれからも使い続けると思います。香りやしっとり感はとても好きです。
2022/04/20
染まりにくい髪質でいろいろ試し中ですがこれはいい感じで染まります。ラップ→蒸しタオル→ヘアーキャップ後シャンプーしてます。まだ2回目ですが前髪の白髪が1番染まりにくく目立ってたのが自然な感じで染まってます。
香りのバリエーションがあればいいかなと思います。ローズ系やアロマ系など期間限定でも出していただけたら絶対購入します!
2022/02/15
新しくなって初めて使用しました。
柔らかく伸びがいいですね。
ただ私には匂いがキツイです。
この香り、好きではありません。
以前の方が使いやすかったです。
2021/08/07
前回は通常のおためしサイズがなかなか良かったので、今回は更に染まりがいいと紹介されていたクラシックを購入しました。このトリートメント、今まで使ったことのあるカラートリートメントで一番染め上がりがいいです。香りも落ち着いた匂いで問題なし。
ここしばらくはヘナ染めをしていたのですが、やはり圧倒的にトリートメントの方が楽で良く染まります。ヘナだとどうしても赤っぽさが強調されてしまうので、こちらのトリートメントの落ち着いたカラーの方が私は好みです。なのでリピートすることになるだろうな、と思います。
2019/08/26
赤毛っぽくなるのが苦手で美容室では赤みの少ないダークブラウンでカラーリングしてもらい、
セルフでプラチナムのライトブラウンをずっと使用していました。クラシックは3色のみの展開なので
ダークブラウンを選択、一本使い切ってみました。
他の方のコメントにあったように、「ゆるめ」なので出しやすく髪にも馴染みやすいです。
香りは、私には「くちなし」の花のように感じました。
染まり具合は、濃色を使用したのもあってかプラチナムよりしっかり入りましたが、やはり赤みが強く
白髪が多い前髪はかなり赤毛が目立つので、好みの色が発売されるまでは
前髪はプラチナムのライトブラウン・他、全体はクラシックのダークブラウンで続けてみようと思います。
余談ですが、残量が少なくなって空気と一緒にブシュッと出てくる時にかなり飛び散ります(ゆるいから)
ので、新聞紙などの上で絞ることをお勧めします。ティッシュ一枚よりも広範囲に飛び散ります。
2019/08/26
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク