フォトレディ プライム + アンチ シャイン バームの毛穴についての投稿まとめ

フォトレディ プライム + アンチ シャイン バームの毛穴についての投稿まとめ

メイク下地として使えば、長時間サラッとした肌をキープし、外出先でも、テカリの気になる部分にはメイクの上からお直しとして使用できる多機能コンパクト。透明のバームが毛穴や小じわをスムーズにカバー。毛穴の目立たない、なめらかな肌に仕上げます。指を使わずパフで伸ばすので、簡単&綺麗に仕上がります。コンパクトタイプで持ち運びにも便利。


口コミ

梱包雑すぎ(笑)
レビューで同じような方がいて笑いました!
商品(私はこの下地と口紅1本)に見合わないサイズの段ボールにそのまま入れられててビックリ。緩衝材は入ってたけど…その前に商品自体をプチプチで包んだほうが破損防止にもなって良いと思います!
下地は初めて購入したけど、とても良かったです!いつもファンデが毛穴落ちしてたのが全然マシになって嬉しいです。リピートしたいと思います!
2021/10/20
パフで塗るタイプの下地は初めてですが、とても塗りやすいです。
毛穴は目立ちにくいと思います。
2021/09/20
お気に入り
ショップで買って使ってたのですが、手に入らなくなって探してたら…
ココで見つけた〜?(^o^)/
毛穴のパテ埋めにテカリ防止に最高です♪
2019/10/14
ついでだったのに、、
リップを買うついでになんとなく購入した商品で正直最初はどう使うか試行錯誤しましたが、肌にポンポンと押し付ける感じで使うと毛穴が消えて、熊も消えてファンデが綺麗に乗るので気に入りました
汗をかくこの時期にテカらないでさらさらしたままは助かります
また買いたいと思います
2018/07/16
とても良いです。
この商品の事は知ってたんですが、近くのレブロンを取り扱っているお店に行っても、店頭に無くて探してました。使い心地はとても良いです。
ただ、どれだけ塗れているのかわかりずらい(笑)小鼻はあんまり付けすぎないように気を付けないと、よれてしまいます。毛穴が劇的に隠れるわけではないですが、塗ると、お肌がつるんとして、化粧崩れも少ないと思います。限定なので、もっと買っておけば良かったと後悔してます(笑)
とても気に入りました。
2018/07/03
この商品は何年か前に購入し気に入って使っていたのですが、使い切っていざ買おうと思ったら廃盤だったのかなくなっていて困っていたところ、何度か復活してはページ毎消えたりして不安定なのでこの機会に買い置きしておくことにしました。
クリアなので変にムラになることもないし、程よい固さがあるので毛穴が埋められてる感もあるし(かといって、メイク落としで落ちないということもない)使いやすいです。
定番にしてほしいですね。
2018/06/18
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク