プロトボーテ UV アレクサンドル ドゥ パリの効果についての投稿まとめ

プロトボーテ UV アレクサンドル ドゥ パリの効果についての投稿まとめ

SPF50・PA++++ヘアサロン専売品 極上感を感じる使い心地で均一にのび、洗練された心地よいテクスチャーが毎日の紫外線ケアを快適にする、日焼け止めクリームです。湧き上がるようなハリと弾力感で、肌にみずみずしいうるおい感を与え、くすみ感のない仕上がりに。プロキシレン、アマ種子エキスを配合。爽やかで上品なシトラスフローラルの香り。


口コミ

軽くて伸びがよい
業務用ということでフィルムは貼られていませんが商品は新品で何も問題なく使えます。伸びも香りもよくツヤも出て、日焼け止め効果大なのに美容液のような使用感でリピートしています。
2023/05/20
初めてロレアル商品を使用しました。
独特ないい香りで、日焼け止めとは思えないくらい使用感が良く
下地としての役割もちゃんと果たしています。
日焼け防止&エイジング効果が期待できてこのお値段ならコスパいいと思います!
2023/04/09
欠かせないアイテム
伸び含めた使用感が気に入りました!日焼け止め効果がしっかりありながら、嫌なツッパリもありません。私のワンマイルメイクとしてとても役立っています。
2023/03/30
もう7年ほどリピートしています
美容師さんに教えてもらって、もう7年くらい愛用しています。日焼け止め効果高いのに、ベタつきません。肌の色に馴染んでもしっくりきます。
2023/02/26
伸びも香りもよく、日焼け効果も強いので1年中愛用できます。
2023/02/13
信頼できる品とショップさん!
プロのメイクさんにおすすめされて使い心地良く日焼け止め効果も抜群なので2本目の購入です。
2022/09/08
メイクレッスンに参加した際に初めて使用し、気に入って購入しました。肌に塗る際の伸びがとても良く、ストレスフリーで、色も程よいピンク色で馴染みが良いです。日焼け止めとしての効果もある為日焼け止めを塗る手間が省けます!購入して良かったです。
2022/08/06
ただいま、リピート中
外出予定の有無問わずに日々使用しています。UV効果はもちろん、顔の色味もほどよくコントロールしてくれるので、近場ならこれ一本で出かけます。下地特有のツッパリ感もなく、つけ心地も気に入って、はや3年使い続けています。
2022/08/03
このUV下地を美容液後にぬったら、ファンデーションが綺麗に塗れるので、当店で続けて購入しています!私はファンデーションの後に、薄づき肌色のおしろいをささっとはたきます。
ダマにもなりませんし、エイジング効果とUV.A.Bなどの効果がはっきり分かります。
使い続けたいUVクリームです❗️
2022/06/15
もう何回もリピートしています。
大変伸びが良く、ピンクベージュのお色で日焼け止め効果もあるので、ちょっとコンビニまで程度でしたら、この下地クリームだけでも問題ないと思います。
手放せない商品なのですが、うっかり旅行に持っていくのを忘れたときに、フランスだったので現地に売っているだろうと探したのですが、アレクサンドル ドゥ パリの店舗で「フランスでは売っていない商品」と言われました。日本人仕様になっているのかな?
2022/05/13
日焼け止め効果抜群です。愛用しています。
2021/12/28
普段使いに良い
伸びが良く、メイクの下地として使えます。
日焼け止め効果も良く。普段使いとして重宝しています。
2021/07/15
この下地はずっと愛用しています。
日焼け止め効果もあり大変満足しています。
2021/06/09
レビューを参考に購入。SPF50を使っていても焼けてしまうので。香りはマスクをしても思ったほど気になりませんでした。効果があるといいな。
2021/04/18
これ以外使えません
知り合いの美容師さんに、年齢を重ねたら日焼け止めも年齢に合ったものをと勧められて購入しました。香りも私には合っていて、以来これしか使えません。日焼け止め効果がしっかりしていて伸びもいい!これからもリピします。
2021/03/23
のびがすごく良いです。日焼けどめ効果が高く気に入ってます
2021/03/09
早々の発送を有難うございます。
依頼してから発送メールが届くまで ほとんど時間もかからず、また梱包は箱の中にクッション材で大切に包まれていました。きっかけは娘に勧められてから。確か3年以上使っています。UV効果と使用後の肌艶、伸びが良く、べた付かないところが気に入っています。肌が弱い私には香料(良い香り)が少し強い感じで、たまに肌が疲れている時などはヒリヒリすることもありますが今のところ大丈夫です。この手の商品では少し高い様に思いますが気に入っていますのでこれからもきっと使用します。
2020/09/03
メイクレッスンで紹介されて購入しました。
香りも良くて、効果も良いとのこと。
これから重宝します。
安く購入でき、またすぐに到着して良かったです。
2020/07/14
伸びも良く、くすみがカバーされUV効果がありとても気に入っています。リピート買いです。
2020/05/22
乾燥肌の人へおススメ
お気に入りの商品でリピートして使用していたものでした。乾燥肌の下地としてこれはおススメ商品で抜群の効果を発揮します。使用するのとしないのとでは、その後のファンデーションやお粉をのせた時の自然な仕上がりで良さがはっきり分かります。店頭でしか購入したことがなかったのですが、今回始めてネットでの購入を試みました。リピートの商品については、より安く購入できるというメリットからこれからはネットショッピングを利用しようと思いました。
2020/05/12
肌になじみやすく、uv効果もあり気に入っています。
他店に比べてお値段もお得です。
2019/03/20
よかったですが
アレクサンドルのBBクリームを使ってて気に入ってましたので、アンチエイジング効果もあるこちらの商品にトライしましたが、BBほど肌色にならず、ファンデがわりには厳しいかも。使い終わったら、こちらのお店でBBの方を買いたいと思います。
2017/06/14
ベースもほんのり色がついていて日焼け止め効果も高く、いい商品を購入できました。
発送もすぐに送っていただき助かりました。
2017/06/02
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク