メイクアップベース ナチュラグラッセ ヌウの毛穴についての投稿まとめ

メイクアップベース ナチュラグラッセ ヌウの毛穴についての投稿まとめ

SPF32・PA++美容液のようなみずみずしさの化粧下地。天然ミネラルの繊細なパールで、ワントーン明るく自然なツヤ肌へ仕上げます。やさしく香る天然のアロマも配合。メイクしているのを忘れるほど軽やかなつけ心地。


口コミ

上品肌
黄みやくすみをブライトアップして 透明感のある上品な化粧に導く下地だと感じました。 (べたべたと重くならず ねっとり厚くならず テカって下品にならず)肌に馴染みが良くて サラッと綺麗にのび つけ足しても キレイにに塗れました。同じヌウのパウダーと相性が良いので、セットで使うと 鼻の周りの毛穴もすっかり消えて 透明感があり、とても上品。 時間が経っても綺麗な肌が続くのは驚きました。ほんのりハーブ系の良い香りです。 敏感肌の私も安心で 肌が健康になりそう。
2020/09/26
毛穴も綺麗に隠れました。
薄っすらピンクで肌色を明るく綺麗に見せてくれます。少量でも思ったより伸びます。肌に優しい使い心地が大好きです。02の色も気になっています。サンプルがあったらいいなって思います。
2019/01/24
値段だけの事あります
ずっとファンデーション難民で、パウダーだとパサつく、年齢的にリキッドや艶のあるメイクがしたいと思いましたでもリキッドだと毛穴やムラで余計汚くなる肌、そう‼そうなんんですたまって欲しくない所にファンデーションその通りです‼もうこれは最高です02の色味ですが黄みよりの肌の私にはぴったりでした色は普通より白い肌ですが01の色味のサンプルだと白っぽくなったので02で良かったです01は色白、ピンクよりの肌の方が良いのかな?って思いました01より02の方がファンデーションぽい色味でしたみずみずしい感触で肌につけていくと肌にぴったり密着します艶もありお値段は高いですがかなりおすすめです
2018/01/29
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク