Rebell 白生原液美白美容液は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

Rebell 白生原液美白美容液
口コミ 75件
評価:4/5

大人の肌悩みの根本原因まで根こそぎケアができる白生原液美白美容液。排出されないメラニンが肌にどんどん蓄積されておこるシミや色素沈着に、代謝を上げてお肌のサイクルを整えることで、アプローチします。


口コミ

スポイト形式のトラネキサム酸配合美白美容液です。スポイトタイプなので細かく量を調整することができました。数日使ってみると少しずつお肌のキメが整っていき透明感がでました!くすみに悩んでいたのでこれは嬉しいです。 美容液を使うとこんなにも肌の調子が良くなるんだと感動しました!
2023-06-23
しっとり感がうれしいですね。目に見える効果があったら、報告します。
2022/03/10
口コミが 良かったので 使ってますが、また 実感はわからないですが しっとりして すぐ 肌に浸透してベタつきなくて いい感じです、続けて 使ってみたいです、おまけに エッセンスも プレゼントされて 凄く 得した感じです、ありがとうございました!
2022/03/10
お得なセールなので再購入です。効果的には未だ分かりません。
2022/03/09
最初は1本購入して様子見してからまとめて購入しました。1本使いきる位で肌のトーンが明るくなったように感じます。
2022/03/06
まだ半年ですが効果はよくわかりません。一年は使ってみたいと思います!
2022/03/04
1本使いきってよかったので定期にしてみたした。シミが薄くなった気は今のところはしていないですが、使いだしてから肌の調子が良くなったのと、肌色が明るくなりました。継続して使ってみようと思います!
2022/03/01
調子いいです。
使い心地は さっぱりした感じです。
まだ 使い始めたばかりなので わかりませんが 根気よく使い続けて 様子を見たいと思います。シミが薄くなってくれるのを 願ってます。
2022/02/25
前回購入時娘にも1本あげたところ、肌の調子がいいとのことなので再購入しました。
私自身は今は違う導入美容液を使っていますが、またこちらに戻そうか検討中です。
2022/02/03
肝斑にも、効くのかな?
シミが少し気になったので、購入しました。シミ用の似たような商品がまだ沢山あるので、使って無いけど早く使いたいと思う商品です!
2022/02/01
家族みんなで使用中
アトピーの息子と旦那に使わせたら、荒れた肌にしみないうえに、その後の化粧水がよく入る。と、気に入ってどんどん使用され、あっっっという間になくなります。
私はもう何本もリピしていますが、シミは未だに変わりません。でも、お肌の調子が良いので手放せないです。家族全員にとって、なくてはならないものになってしまいました。
2022/01/25
滑りが良くて良いと思います。まだ購入して間もないので効果は出ていませんが楽しみに期待度マックス
2022/01/06
肌トラブルなし
超敏感肌でアトピーもあるのですが、こちらの商品は皮膚の反応なく使えました!
まだ一週間なので目に見える効果はありませんが、保湿はされている感じがあります。
スポイト1本で顔と首までしっかり塗れます。
いろんな化粧品が使えないので、肌トラブルなく使えるものは本当にありがたいです。3本を購入したのでしばらく続けてみます。
2021/12/14
リピートです
リピートです。
肌が弱いので、まず1本買ってみて
とっても良かったので3本セットを買い
今回は5本セットで買いました。
セールで安く買えて嬉しかったです。
これをつけ始めてから、肌がきれいになった気がします。
シミが薄くなり、赤みも少なくなったような・・・。
美容液をつけたのは初めてなので
効果が出て嬉しいです。
使いにくいスポイドも改良もされるようなので
次回、買う時にニューバージョンが見られると良いなと思います。
2021/11/27
嫁に頼まれて購入しました。
効果のほどはわかりませんが満足しているようです。
2021/11/24
シミ・くすみに効果あり♪美白肌GET!
目指していた美白肌になれました!
美白美容液を色々とプチプラからデパコスまで試してきたのですが、中々良いものに出会えず...
そんな時に見つけたこちらの白生原液美白美容液、レビューや口コミがとても良い評判だったので買ってみました。
トラネキサム酸という国から認可されている美白有効成分がしっかり入っているのも決めてポイントでした。
使ってみると、徐々に徐々に自分の肌のトーンが明るくなっていくのがわかりました。
また、鎮静化成分が入っていたり、逆に肌に悪い成分はしっかりカットされていたりと、
非常にお肌にやさしい設計になっており、
敏感肌のわたしのお肌でさえもツヤツヤと調子が良くなりました。
使い続けた今ではかなり自信のある美白肌になってきたと思います、、、!!!
色々美白美容液は試してきたのですが、ズバリこちらオススメです♪
2021/11/19
史上最高の美白美容液!
この白生原液美白美容液で、めっちゃ美白肌になれました!!!
元々結構色黒なのに加えて、最近はシミ・くすみにも悩んでいたのですが、、、
この白生を毎日たっぷり使って早3本目、
今では自分の白くなってきた肌にうっとりです♪
美白有効成分のトラネキサム酸がしっかり入っているからということで買ってみたこの白生ですが、
超実力派でした、、、!
お高いデパコス・ブランドコスメなんかより全然美白の実感があります!
美白だけでなく、お肌の調子を整える成分もたっぷり入っているからか、
ゆらぎ肌も改善し、うるツヤ肌をキープできています♪
美白力抜群&お肌の調子キープ力抜群と、まさに美容液界の二刀流です。
かなり熱意のこもったレビューになってしまったのですが、それだけこの商品が良かったので恩返しも込めて書かせていただきました。
これから継続して使わせていただきます!
2021/11/18
先月1本購入し、朝晩のお手入れで使用してちょうど1ヶ月もちました。
リピしたので今回で2本目になりますが、やはり使用してみないと本当のレビューは書けないし
よく見る「期待を込めて☆5」とかのレビューは
正直だれも求めてないと思うので、ちゃんと1本目を使ってからの本当の感想を書こうと思い今日になりました。
まず、肌の調子がすごく良くなりました。
テクスチャーがサラッとしているのに伸びが良くしっとりします。
それから顔のシミが少し薄くなりました。
シミは消えなくても仕方ないものと思っていたので、薄くなっただけでも本当に嬉しい!!
目の下のたるみ、クマも消えつつあります。
私にはとても合う商品でした。
買って本当によかったと思ってます。
これからも使い続けます。
2021/11/02
サラッと肌に馴染むのが、良いです!
ベタベタしてなくて、サラッと肌に馴染む感じです!洗顔後、すぐに使って、後は今まで道理の基礎化粧品を使っています。まだ何日も使って無いので、これからの成果が楽しみです!
2021/10/23
商品自体は大変気に入っています。
発送を何とかしていただけると助かります。
2021/10/18
効果はまだわかりませんが使い心地は良いです。
2021/10/12
大変素早く送っていただきました。気になってる肝斑に効くと良いなあと期待してます
2021/09/25
シミ薄くなった、消えそう!
この白生原液美白美容液を使い始めて1か月ほど経過。
顔にあった明らかに大きくて目立っていたシミが薄くなりました。
もうすぐキレイさっぱり消えるんじゃないかと思っておりました。
他にも美白美容液は試してきましが、あんまり効果がない商品が多く諦めかけていました。
たまたまSNSでオススメされているのを見つけて、この白生を購入しました。
濃厚でとろってしていて、されどべたつかないさらっとしたテクスチャーがすごく良い感じです。
洗顔後の素肌につけるのが気持ち良いぐらいです。
こんな簡単なケアでシミが消えそうなので、美容医療・レーザー等に手を出さないで良かったです。
★5、100点満点の商品かと思います。
美白を目指す方にはとってもオススメです。
2021/09/15
劇的ではないまでも確実に美白効果を実感
少しずつ目元の肝斑が薄くなってきています。
劇的にホワイトニングするわけではありませんが、使い続けていると確実に効果を実感できる商品だと思います。
以前はトラ●シーノエッセンスを使っていましたが、テクスチャが乳液みたいで苦手だったので、こちらに乗り換えた経緯があります。
こちらは使用感もサラッとしているし効果もゆっくりではありますが実感できているので、今後も続けたいと思っています。
今回もクーポンを使えたのでいつもよりもグンとお安い価格で買えました。
どうもありがとうございました。
最後に1つ。残量が半分以下になってくるとスポイトでエッセンスを吸い上げにくいので非常に苛々します。
最後の方までエッセンスを吸い上げやすく改良していただけると助かります。
2021/09/15
シミに効果あり!オススメの美白美容液♪
ズバリ、シミ・くすみの改善に効果がありました。
美白有効成分として認可されている、「トラネキサム酸」という成分がしっかりはいいているだけあり、
その実力は本物です。
ずっと悩んでいたシミがキレイに薄くなったので、とっても満足です。
また、この白生を使い始めてから、美白効果だけでなく、肌荒れや赤みといった肌トラブルもあまり起こらないようになりました。
鎮静化成分も豊富に含まれており、また、怪しい成分も入っていないので、敏感肌の方でも使える商品かと思います。
(私もかなりの敏感肌なのですが、この白生はトラブル知らずでした!)
美白美容液には結構手を出してきたのですが、これは本当に推し商品です!
2021/09/09
シミが薄くなったり、消えたという感じはしませんが、
肌がしっとりしてとても弾力があるきがします。
半年以上使っていますが、クリームを使わなくていいぐらい乾燥しなくなったようです。
私の肌には会っているので、このまま使いたいと思います。
2021/09/08
期待して使います
シミがすごいことになっていることに
今さらながら気づきました。
これは何とかしなければ・・・と思い
初めて(私からすれば)高級美容液を買ってみました。
肌荒れする方なので、それだけが心配でしたが
今のところ大丈夫です。
以前、肌荒れした化粧水は4か月後ぐらいに荒れだし
皮膚科の先生には、半年使って大丈夫じゃないと
大丈夫とは言い切れないと言われたので、様子見です。
が、効果はとっても良いです。
肌の赤みが取れ、キメも細かくなってきたような・・・
シミも薄くなってきたような・・・。
今の感じだと、リピートします。
唯一の欠点と言えば、書かれていた方もいましたが
量が減ってくるとスポイドが使いにくいです。
最後まで綺麗に使い切るにはどうしたらいいか
悩みながら使います。
2021/08/21
美白有効成分トラネキサム酸&贅沢保湿!
美白美容液とうたっているものはたくさんありますが、
これにはきちんと「美白有効成分」の「トラネキサム酸」が入っています。
実際使ってみた感じも、肌がワントーン明るくなり納得の効果です。
美白美容液は結構乾燥しやすいものが多いイメージですが、
これは保湿力が中々優れているので、そこも推せるポイントです。
美白有効成分がしっかり効いて、潤沢な保湿力でお肌のターンオーバーもぐんぐん促されていそうです。
レビューがものすごく良いので気になっていたのですが、
確かに納得の実力でした。
美白を目指している人は一度手に取って損はないと思います。
オススメ・★5です!!!
2021/08/11
うるつやもっちり美白肌!!!
やっと出会えました、、、
これがズバリ最高の美白美容液です!
私3-4年ぐらい色々な美白美容液を試してきました、、、
プチプラコスメから背伸びしてブランドコスメまで、それはもう幅広く使いました。
その中で、
・美白効果があり
・保湿力もあり(美白には有効成分だけじゃなくて保湿も大事!)
・お肌の調子整えてくれる
という要素を満たす完璧な美白美容液がこのRebellの白生原液美白美容液でした...
WEB販売が中心で店頭では見かけないため知名度はない方かもですが、正に隠れた実力派です。
これは1度手に取って使ってみて損はないのではと思いました!
白くなってお肌の調子も整ってサイコ〜☆
2021/08/05
もう何本目でしょうか・・・。
少しずつ目元の肝斑が薄くなってきています。
以前はトラ●シーノエッセンスを使っていましたが、テクスチャが乳液みたいで苦手だったので、こちらに乗り換えた経緯があります。
こちらは使用感もサラッとしているし効果もゆっくりではありますが実感できているので、今後も続けたいと思っています。
今回はクーポンを使えたのでいつもよりもグンとお安い価格で買えました。
どうもありがとうございました。
最後に1つ。残量が半分以下になってくるとスポイトでエッセンスを吸い上げにくいので非常に苛々します。
最後の方までエッセンスを吸い上げやすく改良していただけると助かります。
2021/08/05
三本購入しました。三本目突入したけど、1週間程で変化あり、良かったので使い続けたけど、良い感じ!高いから続けていくか悩みますね。
せめて3,000円ならと毎日唸ってます。
2021/08/05
超実力派美白美容液、現る
これは中々良い美白美容液...!!!
使用感:とろっと濃密、いかにも?効きそうなテクスチャー。
それでいて、肌にサッと浸透するので、肌の上にベタベタ残る感じはしない。
美白効果:かなりあります。めっちゃ黒かった訳ではないですが、2本目を使い切った頃、
会う人会う人白くなった?と聞いてきます。嬉しみ。
美白以外の効果:肌荒れが大分収まってきたような気がします。
確かに、鎮静化成分とか入ってる。
容器:おしゃれ。化粧台に並べてあってもダサくない、むしろイケてる。
今後も使い続けて、圧倒的透明感のもっちり美白肌を手に入れようと思います。
2021/07/27
しみ予防
約1年使っています。
敏感肌でも問題なく使えて、ベタベタしない使用感も気に入っています。
つけてると肌の調子が良くて肌トラブルが減りました、化粧品なのでシミは消えないですが、増やさないシミ予防として使っています。
2021/06/17
濃くなってきたシミをどうにかしたいなと思っていた時にレビューの良いこちらを見つけました。クーポンもあり、お得に購入できました。
商品はすぐに発送していただけ、また説明も同封してあり、とても親切だなと思いました。おまけ嬉しかったです!
まだ使いはじめたばかりなので効果は実感していませんが、期待を込めて星4つにしました。
2021/06/05
保湿効果あり
敏感肌なので不安でしたが、使い始めて6日、トラブルなしです。
脂性肌なのに乾燥してごわつく肌が柔らかくなってきた気がします。
美白効果に期待しますがまだ効果を実感できません。
2021/06/03
届いて、まだ2日しか使ってませんがつけた感じは不快感もなく使えてます。
期待を込めての★4です。
また1か月くらいしたら、再投稿させてもらいます
2021/05/24
夜のみ、洗顔直後に1プッシュ使用しています。
1本で約1.5か月くらい使えます。
私の場合、4本目くらいからやっと効果を実感し始めました。
両頬に気になる肝斑がありましたが、肝斑なのかただのシミなのかが分からない程度まで薄くなっています。
今回3本セットでお安く購入できてよかったです。
この価格であればこれからも続けられそうです。
どうもありがとうございました。
2021/05/19
リピート商品
毎月一本使い続けています。
くすみに効果あります。シミには劇的な変化はないですが、肌の調子は良くなります!
スポイトの改善ぜひお願いします!
2021/05/11
めちゃくちゃいい美白!
これまで何回もリピートしてます!
これが無いと不安になる位!
いつも1ヶ月はもたないので、3本セットでクーポンなどで安く買える時にまとめ買いしてます。
今回はずっと気になっていた美容液をプレゼントで入っており、めちゃくちゃ嬉しかったです!
こちらも使ってみてよかったらまとめ買いします。
使っている化粧水や美容液がどんどんこちらのお店のものに切り替わっていってます!
2021/04/29
リピートしています
定期で購入しています。スッと肌に馴染み化粧のりもいいため使い続けています。たまに届く前に使い切ってしまうのでお届け期間を短くしようかと検討中です。
2021/04/15
肌の調子が安定してきた
半年以上継続しているのですが、肌の調子が良く安定しているので嬉しいです!!
気になる部分は重ね付けすると良い気が…
後、贅沢を言えば…もう少しだけスポイトが長いと最後までより使いやすいと思います!!
2021/04/10
効果あり!
一本使ってよかったので、お買い物マラソンでお得な3本セットを購入しました!
毎度のおまけに今回豪華すぎるパックもついて大満足です!
敏感肌で、ビタミンCが使えない中、美白美容液を探すのに苦労しましたが、こちらは敏感肌にも使えます。目に見えた効果も実感でき、値段も続けやすいのでしばらくお世話になろうと思います。
はり、キメ、透明感、そばかすにも個人的に効果を実感できました!
まだ一本目なので、使い続けるのが楽しみです。
2021/03/29
私には効かなかったです
しみには全く効果はありませんでしたが、肌は少し滑らかになったような気がします。
2021/03/27
くすみが減ったような
もうすぐで2本目が使い終わるところです。まだ肝斑への効果については実感していませんが、顔全体のくすみが減ったような気がします。洗顔後につけるだけで良いので、今までのスキンケアの邪魔になりません。効果を実感するには3ヶ月くらいの長い目で見たほうが良いので、しばらく使い続けたいと思います。
2021/03/26
シミがなくなれば…
まだ、使い始めなので効果はわかりませんが、化粧水の入りはよい気はします。
2021/03/26
使用して2週間が過ぎたところです。本当は、ハイドロキノン5%配合の商品を購入するつもりだったのですが、直前に別化粧品でトラブルがあったため、より安心するためにもこちらを選びました。
まだ変化は感じられませんが、保湿されている実感があったことが意外な満足でした。もちろん、肌トラブルもなく安心して使用できています。3本セットですので、長い目でシミが薄くなることを期待しています。
2021/03/21
ハリ・艶に関しては他の美容液のほうが即効性がありましたが、濃いハイドロキノンクリームも効かなかった頬のシミが少し薄くなってるように感じます!
まとめ買いしたので3ヶ月使い続けてみます。
2021/03/16
楽天スーパーセールで、三本で
3500円OFFクーポンが出ていたので、
まだ残っているのに、
つい…買ってしまいました(笑)
最近ニキビかできてしまったので、
跡が残らないといいなと。
半分以下になってくると
スポイトで吸えなくなるので
そこだけ難点。
2021/03/15
今回で3本目のリピートです。
スポイトが最後まで届かないので、改善してもらえるともっと使いやすいです。
2021/03/14
1本使い切りました。お肌の感じは特に変化はありません。
しばらく使い続けるつもりで購入をきめたのですが、容器が不便で2本目はやめました。
スポイトの先が微妙に曲がっていて使いずらく、さらにスポイトが短すぎて出しずらい事。中身が半分以上残っているのに普通に出てこないとか、めんどくさいです。
2021/03/12
乾燥する季節は、夕方になると肌がカサカサした感じになっていましたが、こちらの美容液を使い始めてからは随分軽減されました。毛穴も目立ちにくくなったと思います。
あとはシミに効果があることを期待しています。
楽天でまとめ買いができることがわかったので、ラッキーでした。
2021/03/10
ハイドロキノンで消えた肝斑が復活しないよう、予防として前回一本購入しました。
まだ美白の効果は分かりませんが、浸透も良く好感触なので、継続して使ってみようと思い、クーポンでお得なこともありリピート購入です。
2021/03/07
浸透力がすごい
手にとると少しとろみがあったので
ベタつくのでは?と思いつつ
肌にのせるとすーと浸透し
そのあと肌が柔らかくなり
ベタつきは全くありません。
大変良い商品だと思います。
2021/03/07
良い商品です
リピートしている美容液です。
ないと不安になるぐらいお気に入り。
量が減ってくるとスポイトですくえないので、改善してほしいです。
2021/03/01
リピート3回目
リピートがいです!
白くなったか分からないんですけど、肌の調子が良いです。
最後らへんになったら使い切るのが難しいですが満足してます。
2021/02/27
最後まで使えない。
さらっとして、浸透が良いです。洗顔後、一番始めに使用しています。その後の化粧水なじみも良いです。
ただ、残り4分の1になると、スポイトが短くて届きません。斜めにして吸おうと試みるも、スポイト先端に角度がついているし、容器が曇っているし、うまくいきません。一体どうしたらよいのでしょうか!毎回のことなので、結構なストレスになります。中身は気に入っているのに、非常に残念・・・。ぜひ容器の改良を希望します。
2021/02/27
最後まで使いにくい形状
去年までトラン●ーノエッセンスを使用していましたが、少しさっぱり目の使用感の方が私の好みに合いそうだったので、こちらの商品に乗り換えました。
まだ使い始めて数か月なので、何とも言えませんが使用感はとてもいいです。
少しトロっとした透明の液体ですが、肌につけると適度にしっとりします。
私は洗顔後すぐの肌にこれをつけ、あとは普段通りのお手入れをしています。
まだこれといった効果があらわれていないような気がしますが、あと1瓶くらいは様子を見て使い続けてみようと思っています。
それまでに嬉しい効果を実感できればいいなと思っております。
あと、これは要望ですが、残り少なくなるとスポイトでは吸えない状態になり瓶がとても使いにくいです。
見た目はとてもスタイリッシュな瓶ですが、傾けても残りのエッセンスが口の方まで落ちてきません。
瓶を変えていただければとてもありがたいですが、瓶を変えないようでしたら、せめてスポイトの形状をまっすぐで底ギリギリまで届く長さに変えていただければと思います。
どうかご検討よろしくお願いいたします。
2021/02/26
リピです。明らかにシミが薄くなりました。
今使っているのがもうすぐなくなりそうなので、お得な3本セットを買いました。
2021/02/20
レビューが良かったので購入してみました。
3分の2ほど使用しましたが、効果はそこまでわからないかもしれません。肌荒れがし辛くなったかな?くらいですかね。最後まで使いきって変化があればリピートします。
他の方のレビューにもありましたが、スポイトが届かなくなって直接手に出すしかできないので、長さを調整された方が使いやすいです。
2021/02/14
半年以上使っています。
頑固なシミは薄くなりませんが、肌の調子が整います。
冬場の乾燥対策にも効果を感じていて、続けたいと思えるお品です。
2021/02/01
まだ濃いシミへの効果はわかりませんが、効果が出ることを期待して、もう少し使ってみようと思います。
2021/01/23
くすみ対策
ないと不安になるぐらい気に入ってるので、定期購入へ切り替えました。
バタバタしない使用感で化粧前にも使いやすく、
くすみ対策にかかせません。
2021/01/10
リピートしてます。
使用した後、お肌がもっちりとします。乾燥予防にもなり化粧のりもよくなります。
複数回購入しておりますが、今回からは定期便を選択しました。
2020/12/30
5本目
続けているとお肌が一段白くなったように感じます。
もっちり感もあり肌の調子が良いです。
洗顔のあとの使用なのでつけ忘れがありません。
良いものに出逢い、喜んでいます。
2020/12/12
使いやすい少しとろみのある液体です。
今回、11月のお買い物マラソンで少しお安くなっていたので、まだ前回買ったものの残量がありましたが購入しました。
今まで他のトラネキサム酸配合のエッセンス(とはいっても乳液みたいなテクスチャ)を使っていましたが、べたつくのが気になる夏場はちょっと使いにくかったので、これからしばらくはこちらにしようと思います。
私は洗顔後すぐこちらのエッセンスを使った後、化粧水→幹細胞培養液配合のエッセンス→ヒト幹細胞エキス配合クリームという流れで使っています。
まだこれといった効果を実感していませんが、使用感がとてもいいので頑張って頬にあるしぶとい肝斑をやっつけたいです。
2020/12/09
両頬のシミが気になり少しでも薄くなればと思い定期購入しました。使用感は良いです。肌への浸透が凄いです。つけた後はもっちりします。スポイト式なのもすごく使いやすくて良いです!
2020/12/07
まだ使い始めて数日なので効果のほどはわかりません。使用感は思っていたよりサラッとしており肌への入りは早い気がします。期待を込めて星4つで!
2020/11/18
お気に入りです
今年の6月末から使い始めて、続けています。
過酷な夏でしたが、お肌は大きなダメージも受けずに過ごせました。現存のシミについて即効性は感じられませんが、もしこちらを使っていなかったらもっとシミが増えていたのでは、と思います。
肌がふっくらもちもち、すべすべになる使用感がとても気に入っています。
乾燥の季節になり、保湿も期待して使い続けたいと思えるお品です。
2020/11/13
少量で効果を感じることができます。
少量で効果を感じることができます。スポイト式になっているので出し過ぎることもなく、またこぼすこともなく必要な分量のみ出すことができます。わたしはワンプッシュで顔と首デコルテラインをケアしています。使い始めて10日ほどですが、少しトーンアップしたようにも感じます。エイジングケアにも向いているのではないかと思いました。
2020/09/24
明るさUP!
もともと色白ですが、シミ対策のためずっと美白美容液は使ってきました。
ですが最近は年齢のせいか、くすみが気になるように。。。
他の美容液ではシミにも効いている感じもなかったので、新しくこちらの商品を購入しました。
成分もよさそうだし、優しそうだし、定期購入で安くなるし、ダメなら解約すればいいや、と。
それと洗顔直後に使う導入美容液なのもよかったです。
後に使う化粧水の浸透もよくなり、化粧水後もべたべたしない、ひんやりしっとり肌の出来あがりです。
(導入系って、化粧水使うとヌルヌルが再発してまたしっかり馴染ませないといけないのとかありますが、これはそれがなくてよかった)
結果、くすみは改善され、明るさがUPしたせいか、シミも薄くなった気がします。
これに落ち着くと思います。
2020/08/30
合わない人もいます。
レビューで高評価だったので、購入してみたのですが約1ケ月使用してもシミは薄くならず、エイジングケアの効果も感じられず、おまけにマスクかぶれの為、使用するとヒリヒリするので使えなく残念な買い物になってしまいました。私には合わなかったようです。
2020/07/15
買ってよかったです。
敏感肌です。肌に合わないものを使うと赤くなったりヒリヒリしたりするので、できるだけ肌に優しいものを探していました。ビタミンCを塗るとのぼせたように赤みが出るので、他の成分で美白したいのもあって楽天で検索していてこの美容液を知りました。使い始めて1週間経ちました。つけ心地が良く特に問題なく使えています。ほんの少〜し顔の赤みがマシになったような??シミが薄くなってきたら☆5です!!
2020/06/30
パックに合わせて使う美容液が欲しかった
生理前に肌荒れしがちで、ニキビ跡がひどくならないようにトラネキサム酸の美容液が欲しくて購入しました。
保湿としてパックを毎日やろうと思いそれに合わせて洗顔後この美容液をつけてからパックをしたらニキビの炎症が落ち着きました。
それから毎日日課で使っています。
3本セットで購入したので続けて使っていきたいです。
2020/05/09
美白美容液
最初はただ保湿力の高い美容液だな〜くらいの感覚しかなかったのですが、だんだん明らかに肌が白くなってきた。
こんなに美白を実感できるとは思わず、びっくり。
2020/04/24
とってもよかった!
水のような軽くてさらっとした液体なのに、浸透力が高く「もっちり」って感じ。
肌質が柔らかくなった気がします。
頬がすべすべふわふわで気持ちがいい。あと美白効果もしっかり出ました。
2020/04/07
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク