カネボウ スクラビング マッド ウォッシュの乾燥についての投稿まとめ

カネボウ スクラビング マッド ウォッシュの乾燥についての投稿まとめ

三段階の質感変化で、肌を研ぎ澄ますかのように洗い上げる吸着磨き上げ洗顔。「モロッコ溶岩クレイ(洗浄成分)」高配合*のペーストに崩壊性スクラブを配合。余分な皮脂を吸着し、古い角質、毛穴汚れをすっきり取り去り、なめらかでうるおい感のある、クリアな肌へ導きます。構成する洗浄成分のバランスを調整し、溶岩クレイの特長のある重いテクスチャーを存分に引き出しつつ、つっぱり感のない、気持ちのよい洗い上がりで毎日使用可能。ペったりと密着するペーストながら、水を加えるとすぐにもこもことした泡が立ち、肌の汚れを浮き上がらせ、一気にリリース。濃密な泡での泡洗顔もかなえます。*カネボウ化粧品において


口コミ

スクラブが入っていて洗い上がりスッキリします!
乾燥肌ですが突っ張ったり乾燥したりは今のとこありません。毛穴効果に期待です。
2023/08/18
削っている感のないスクラブです。
肌つるつるになります。乾燥しにくいですが、週2回ほどにとどめています。
2023/07/13
心地よい香りで洗い上がりはさっぱりしながらも乾燥はせず使えます。
肌のくすみがとれ毛穴が引き締まります
2023/06/14
スクラブタイプの洗顔なので、つっぱるかなぁと思って使用したのですが全然そんなこともなく、乾燥もしなかったので良かったです。また、水ですすぎながら泡が出でくるのも良いなと思いました。
2023/05/10
乾燥、部分的な赤みにずっと悩んでいました。こちらを使ってみて感動しました。洗顔料でこんなに肌は変わるんですね。肌の調子がかなり良くなりました。
2023/04/16
クチコミサイトのランキングで見るといつも1位なので、もう何回も購入しています。中身は泥という見た目でかなり硬めです。そのまま顔につけてからお湯で泡立ちます。少量でもしっかり洗えます。乾燥肌敏感肌な私でもつっぱらず肌荒れしません。
2023/02/26
2/5に注文し、2/10朝に届きました。プチプチに巻かれており、梱包も丁寧でした。
こちらのスクラブはそのまま塗るとかなり乾燥するので、必ずネットで泡立ててから使っています。すっきりとした使用感が気に入ってます。
2023/02/10
まだ使用して2日ですが、お肌がつるつるです♪
洗った後は乾燥しそうな感じがあるので、お風呂出るまでは乳液をつけてます。
乾燥肌の人は気になると思いました。
2023/02/05
クチコミが良かったので使っています。二本目です。乾燥肌の私でも洗顔後つっぱりません。
2022/11/21
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク