カネボウ スクラビング マッド ウォッシュの毛穴についての投稿まとめ

カネボウ スクラビング マッド ウォッシュの毛穴についての投稿まとめ

三段階の質感変化で、肌を研ぎ澄ますかのように洗い上げる吸着磨き上げ洗顔。「モロッコ溶岩クレイ(洗浄成分)」高配合*のペーストに崩壊性スクラブを配合。余分な皮脂を吸着し、古い角質、毛穴汚れをすっきり取り去り、なめらかでうるおい感のある、クリアな肌へ導きます。構成する洗浄成分のバランスを調整し、溶岩クレイの特長のある重いテクスチャーを存分に引き出しつつ、つっぱり感のない、気持ちのよい洗い上がりで毎日使用可能。ペったりと密着するペーストながら、水を加えるとすぐにもこもことした泡が立ち、肌の汚れを浮き上がらせ、一気にリリース。濃密な泡での泡洗顔もかなえます。*カネボウ化粧品において


口コミ

おすすめです
毎日この洗顔使用しています
毛穴の汚れもこの洗顔だとツルツルに洗えてます
2024/02/20
毛穴がスッキリ洗えている感覚があるのに肌がつっぱらないのは、他の洗顔と違うなと思いました。
毎日だと私には刺激が強そうなので、週1で使おうと思います。
2024/02/09
毛穴が綺麗になってきた気がします。保湿力もあり毛穴が小さくなってきた気がするので使い続けてみようと思います。
2024/01/20
本当に毛穴が無くなりました。ビックリしました。肌の色も明るくなりもう手放せないです。
2023/12/27
この洗顔を使うと
毛穴の汚れがとれるので
毛穴パックする必要がないと
旦那が気に入っています。
2023/12/18
リピートです。
スクラブ入りで毛穴汚れもすっきり洗い流せて、つっぱる感じもないのでお気に入りです。コスパも良いです。
2023/12/15
少しでも安いお店を探していたところこちらを見つけ2本購入。毛穴がきれいになってきたと思います。
2023/10/26
リピです。もうすぐなくなりそうなので購入。毛穴も使い続けることで綺麗になってきたように思います。
2023/10/15
愛用してます。毛穴の黒ずみにいい。
スクラブとしてもいいし、泡立てて汚れを絡め取るのもありで、肌に合わせて使い方変えられるのがいい!
2023/09/24
スクラブが入っていて洗い上がりスッキリします!
乾燥肌ですが突っ張ったり乾燥したりは今のとこありません。毛穴効果に期待です。
2023/08/18
お気に入り
このスクラブはあごのざらつきや毛穴が気になる時に使用していますが肌に刺激が無くて気に入っています。最近減りが何だか早いなーと思ったらちゃっかり息子も使用していました(笑)こちらのお店は注文してからの発送がとても早く助かっています。これからもお願いしたいと思いますので、宜しくお願いします。
2023/08/03
毛穴の広がりが気になり、いろんな洗顔フォームを試していました。今回、初めて購入しましたが、泡立ち良くて洗顔後スッキリします。
とても気に入りました。
2023/07/14
洗いあがりがさっぱりで、小鼻回りつるつるになります!
毛穴の黒ずみまで効果が出るといいな、とは思っています、もう少し継続使用してみようと思います
2023/06/19
心地よい香りで洗い上がりはさっぱりしながらも乾燥はせず使えます。
肌のくすみがとれ毛穴が引き締まります
2023/06/14
泡立て不要なのでずぼらさんでも美肌に
これはすごい…試供品使ってみたら良かったので購入。
泡立てずに使うなんて、斬新なのにお肌がほんとにツルンとなる!
Re○aのシャワーヘッドとクレンジングと合わせて使いはじめたので、どの効果が分からないけど毛穴がかなり目立たなくなりました✩.*˚
これは永遠に使う、離れられそうにありません。
2023/06/01
肌がワントーン明るく毛穴も綺麗になった気がします。突っ張るかなーと思いましたが全然大丈夫でした。
プチプラ製品でいろいろありますがやはりカネボウは違います、お値段それほど高くないのでこれからはこちらの商品使います
2023/04/14
ゴシゴシこすらず優しく洗うのがコツ
今までどんなスクラブ洗顔も合わなかったので随分スクラブから離れていましたが、こちらお値段は手頃価格なのに肌にも優しく久々に満足する洗顔が出来ました。毛穴がスッキリします。家族も気に入りこれから愛用しようと思います。
2023/03/18
小鼻の毛穴か目立ちにくくなった!
届くの早かったです!すぐに使えました、
自分で泡立たなくていいから時短で良い◎
敏感肌なので、スクラブが刺激な気がしましたが、優しく擦らないように気をつけて使っています。
使用後は毛穴がキュッとして、小鼻のファンデのノリが良くなりました。
顔全体がワントーン明るくなった印象。
使い続けようと思います。
2023/02/22
評判通りとても良いです。粒も多過ぎず、肌には優しいと思います。毛穴が明らかに目立ちにくくなりました。匂いもとても良くて、使うのが楽しみです。
2023/02/09
カネボウの洗顔は元々使ってましたが、スクラブは今回初めて使用しました。ザラザラとした粒が入っているので、しっかりと毛穴の中の汚れまで落としてくれる感じがします!洗い後もツッパることなくスッキリします!
2023/01/12
オススメの御品&ショップさんです
今までテバートで購入しておりました。
週に2〜3回コチラで洗顔すると
毛穴の奥まで綺麗になり、
その後のスキンケアの浸透も良く一段、肌が明るくなった気がします。
又、ご丁寧な対応に梱包をして下さるオススメのショップさんです。
またリピートさせて頂きますね!
有り難うございました!
2022/12/12
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク