シェイド アンド イルミネイト コンシーラーのシミについての投稿まとめ

シェイド アンド イルミネイト コンシーラーのシミについての投稿まとめ

全4色 肌の輝きを高めて色を均一に整える、よれにくいコンシーラーです。ミディアムカバーまでの重ねづけができ、スキンケア機能と立体的な輝きを一つに融合したハイブリッドな製品です。ヒアルロン酸配合で、肌にうるおいを与えてすこやかに、なめらかに保ちながら、赤らんだ肌や目の下のクマ、小ジワをカバーし、目立たなく整えます。汗、湿気に強く、ウォータープルーフフォーミュラで美しさが長時間時間持続。アプリケーターの表面を使って全体をカバーし、先端を使えば細かい部分に正確に塗布することができます。長い端部分を使って輪郭を際立たせます。


口コミ

普段はクリーム寄りのリキッドファンデに仕上げのお粉です。
お粉の前に目元のクマと頬のシミに、0N0ブランを入れてみました。
顔色は期待通りの明るさに。お粉入れたらナチュラルになりちょうどいい。
心配なのは目元の小皺でした。
乾燥した1日のうえ多忙で昼間のお直し出来ずでしたが、夜は笑い皺が少し残るくらい。
そもそもメイク上手でないんですけど、これならちゃんと昼間の直し入れたら解決なのでは!と期待。
2023/11/30
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク