タンイドル ウルトラ ウェア リキッドの使い方についての投稿まとめ

タンイドル ウルトラ ウェア リキッドの使い方についての投稿まとめ

SPF38・PA+++通気性に優れ、とても軽やかな質感でありながら、毛穴や色ムラなど肌の気になる部分をしっかりカバーするファンデーションです。自然な仕上がりと、セカンドスキンのように肌になじむ快適なつけ心地が魅力。テカリ防止成分がスポンジのように皮脂を吸収し、さらりとなめらかで明るい肌をつくります。


口コミ

マスクがドロドロ
マスクにつかないと聞き初めてのデパコス商品を購入。
普段は1000〜3000円程度のファンデを使っています。
本品ではなくサンプルパウチの美容液→トーンアップUV→ファンデBO-01
冷房の効いた部屋の3時間でマスク全体が黄色になる位取れてしまいました!
たしかに近年毛穴落ちは気になっていましたが人生でもこんな経験初めてです…
そんなに私の使い方が悪いですか?マスクの画像もありますが汚いので掲載躊躇います。
付けた時からしっくりこないとは思いましたが崩れ方が汚すぎて驚いています。
本品開けてないので返品したい位です…
色はサンプルBO-01は素顔と同じか黄色く感じて母にはまだメイク前?と聞かれました。
せめて店舗で購入していればタッチアップがあっただろうに残念です。
2022/07/17
明るく見せたい方にはお勧めです。
ランコムのリキッドファンでは初めてです。
典型的なブルべの色白で少し赤みのある肌質、
外資のメーカーさんの方が色選びしやすい肌色です。
サンプルのBO-02を試したら、やはりお色が濃く悩んで明るめのPO-01にしました。
肌が明るく見えてくすみもなく、首よりも顔が濃くなることもなく
とても気に入りました。
サンプルで色白用のBO-01が入っていたのも嬉しい心遣いです。
夏に向けて少しトーンを落とすときは、このお色でもいいかもしれません。
後、O−01も気になってます。
1種類よりも2種類ミックスさせる使い方も他メーカーでしていたので
こちらでも考えたいと思います。
2022/03/10
セットだったから
限定セット購入。伸びが良くカバー力が高い。
ただ、セットの使い方がわからず
パックしてからの化粧水美容液の順番なのかな???
使い方かいてあると助かる。
2021/06/26
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク