ラトゥー エクラ ファンデーション プライマー Nの乾燥についての投稿まとめ

ラトゥー エクラ ファンデーション プライマー Nの乾燥についての投稿まとめ

SPF20・PA++ラベンダーパールで日本人の黄味の肌を明るく補正し、上質なツヤ肌へ導く光コントロール化粧下地。グレードアップした光コントロール効果と美容液レベルのトリートメント効果が、さらなる透明感と立体感をもたらします。つけた瞬間、まるでその人の内面の輝きが溢れ出ているかのように肌が発光し、オーラを放つ立体的なツヤ肌を実現します。


口コミ

ポール&ジョーラトゥーエクラ プライマー
もう何本買ったか分からないぐらいリピしてます。
とても乾燥肌なので、これを使えば冬でもしっとりしています。
そして肌が1トーン明るくなり、くすんだ肌もツヤツヤに見える所が気に入っています。
夏場は化粧崩れが気になりますが、フェイスパウダーを多めに叩けば、持ちは良いです。
2023/04/10
透明感がでて満足でした。乾燥肌ですがこの下地は乾燥しないのでリピートしようと思います。
2023/02/09
何度かリピート中です。
艶がでてとてもきれいな仕上がりになります。
乾燥知らずで崩れません。
2021/12/22
やはりこれが良い!
娘から他の下地をもらったので、そちらを使ってましたが、やはり伸びや艶の出方はこちらがいいです!
乾燥しやすいのですが、こちらを使っていると化粧直しも出来るので◎
2021/06/14
オススメです◎
お試しサイズで有難かったです。
細かいパールが綺麗で艶も出るし、トーンアップ効果もあります。乾燥やくすみも気になりませんでした。
2021/02/26
前から気になっていたので、少量で試せるのでいいですね。乾燥肌なのですが、乾燥することもなく、艶がでるので、私的にはよかったです。ただカバー力はないです。
2020/11/12
乾燥肌なので、以前から購入をずっと検討していましたが、合わなかったらどうしようとためらっていました。
今回こちらの商品は通常より割安だったので試しに購入。
使い心地も香りも良かったです。
艶が出るので、顔全体ではなくハイライトとして重ねて使っていますが、白浮きすることもなく、肌がきれいに見えて良いと思います。
無くなったらリピすると思います!
2020/09/12
乾燥肌と毛穴の黒ずみが悩みですが、どちらの悩みもカバーしてくれてとても気に入りました。ツヤ肌が好みの方におすすめの下地です。使用する頻度が少ないので、小さいサイズで購入できとても助かります。
2020/08/10
思った以上に艶感がすごくトーンアップもすごいですが、伸びも良く乾燥肌で敏感肌の私でも、問題なく使用しています。夜になっても乾燥しないです。匂いも気になりません。入れ物がかわいいです。
私はワンプッシュで大丈夫なので、全然減らないです。思っていたより大きくコスパは悪くないと思います。
2020/07/06
おすすめ
ファンデーションが嫌いでいつも他ブランドの下地にルースパウダーでしたが、どの下地をしても乾燥したり、時間が経つと崩れてボロボロになったりしましたがこちらは保湿力もあり時間が経っても崩れにくく透明感もでるのでとても重宝してます!
伸びも良いのでコスパ良し!見た目も可愛い!
下地に迷ったらコレ!
2020/06/08
保湿してくれる。
かなりの乾燥肌ですが、この下地は少量ですごくのびるし
ちゃんとモチモチ肌になるしトーンアップしてくれるので買ってよかったです。
2020/03/26
色々なサイトの口コミが良かったので買ってみましたが固めのクリームなので乾燥する今の季節には私の肌には浮いてうまくのらなかったので、いつも使っている下地に混ぜて使ったら丁度良かったです。
肌はかなり白い方ですがこれを塗ると更に白くなります!
細かいラメが入っているのでツヤ肌に見えます。
2020/02/01
お試し購入
評判の良いポール&ジョー【ラトゥ】お試しサイズで購入しました。
細かなラメが入ってるのにギラギラしない、手持ちのファンデとも相性がよく、今まで使ってきた下地の中で一番気に入りました!
たるみ毛穴が目立たないし、この季節なのに乾燥しない。
なくなったら現品購入します。
2020/01/27
流石です。
噂で、良いとは聞いておりましたが、とても素晴らしい化粧下地です。パールとラメが入っており、それがわざとらしくなく良いです。特に、乾燥肌の方にはオススメしたいです。真夏以外は大丈夫だと思います。私は、パウダーファンデを使っていますが、この艶やかさはパウダーで消されるのでは?と思いましたが、余程の厚塗りをしない限りツヤはあります。気に入ったので、大きいのを購入します。
2019/09/13
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク