MEN 日焼け止め WHITH WHITEは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

MEN 日焼け止め WHITH WHITE
口コミ 14件
評価:4.5/5

SPF50+・PA++++ジェルタイプの日焼け止めです。白浮きを抑え、べたつきがなく、みずみずしい使用感なのでメンズの方でも気軽にお使いいただけます。三相乳化を採用することで、高い耐水性を実現。汗や水で落ちないウォータープルーフタイプです。ナノ粒子を使うことで角質水分量がアップしました。鉱物油不使用・ノンパラベン・界面活性剤不使用・ノンエタノール。


口コミ

使用感はかなりいい感じです。夏本番を迎えてどうなるかわかりませんが、おそらくリピートすると思います。
2023/05/24
べたつかず、すぐ洗い流せます。汗をかいても浮くことはありません。
2022/10/06
前に白いパッケージのほうを使っていたのですが、こちらのほうが私には合ってるような気がします。
つけすぎると少し白っぽくなりますが、UV効果があるようで、まだ1週間ほどなのですが腕がやや白くなってきたように思います。(日にあたることのない部分と比較した感想です。)
こちらの会社のものは今までにおいがダメだったり肌に刺激があるものもあり、メンズ商品であるこちらには不安がありましたが、そんなことは全くなくリピート候補となりました。
2022/08/11
扱いやすいです
子どもが部活時に使用するために購入しました。塗った時も、汗をかいた時も白く浮くことなく快適に使えています。
2022/08/02
まだ、使用しておりませんが夏に向けて期待しております。
2022/04/21
いい感じです
よく伸びるし、ベタつきもない。今シーズン使い込んでみたい商品かな。
妻もこれなら使ってみたいとのことで、早速届いた朝から使っています。
ただ、容量展開を希望したいです。
倍量サイズあればそちらを買いたいですね。
2022/03/25
吸収がいいです
3本目でようやく自信を持っておすすめできました。通常の日焼け止めのようなベタつき感全くなくて直ぐに肌に吸収され、朝のスキンケアの後にすぐに塗っ午後でもべたつかなくなります。
次は夏のチャレンジですね、夏でもよければこれからずっと使い続けるつもりです。
2022/03/07
マスクの跡が付くようになったので購入しました。化粧水や洗顔フォームも同じ種類の物を使っているので安心です。
2021/04/14
日焼け止めだけでなく、スキンケア的な要素もあるので重宝しています。リピート購入です。
2020/08/30
ベタつきなく使いやすい
初めて日焼け止めクリームをネットで購入しました。塗ったあとベタつきがなく、サラッと肌に馴染む感じでとても満足です。
2020/08/03
息子用に購入しました。気に入って使ってくれています。
自分は真っ黒に焼いてた方でしたが最近は男の子でも気にするんですね。
再購入頼まれそうです。
2020/07/25
初めて購入しました。べたつきがなく、顔に塗った後はさらっとしてとても軽い感じ。汗をかいても大丈夫な雰囲気です。
2020/07/23
肌荒れもなく安心して使えました
この時期になると日焼け止めクリームの購入で悩んでいて、今回はこの商品を購入してみました、もともと肌が強い方ではなく無添加が絶対条件なのと日本製とのことなのが決めてになりました、実際に使用してみてジェルタイプなので塗りの伸びも良い感じで海に入っても落ちにくいように思いました、また日焼けした後のヒリヒリ感と使用後の肌荒れもなかったので安心して使える商品かなと自分は思いました。
2020/07/19
素早い発送でした、ありがとう御座います!プレゼントだったのでギフトラッピングなどをしてもらえたらもっと購買意欲がわきます。
2020/03/28
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク