スキンレストUV haruは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

スキンレストUV haru
口コミ 5件
評価:5/5

SPF50+・PA+++紫外線から肌を守りながら、美肌ケアも叶える新発想の日焼け止めです。100%天然由来。オリーブ葉エキスやアロエベラ葉水など17種類もの鎮静成分を配合。白浮きはぜず、塗るだけで肌のツヤ感がでます。またほんのりピンク色なので肌のトーンアップも期待できます。


口コミ

ベタつきも白浮きもなく、今まで色々使ってきましたが、こちらのUVが私には1番合ってるのでリピートです。
2024/01/28
肌が弱いので、SPF50を使う事は諦めてましたが、こちらの商品は肌に負担が掛からず、手持ち石鹸で落ちて、肌荒れもしてないです。これからの夏の日焼け止め効果が楽しみです。
2023/04/05
とても気に入りました
ラベンダーの香りがとても良くて、気持ちよく使用することができます。キシキシしないし乾燥しないので使用感もとても良いです。石鹸落ちの日焼け止めでA波もB波も防御するものを探していたので、見つけてすぐに購入しました。買ってよかったです。なくなったらまた買います。
2022/12/27
付け心地がとても良く、日焼け止めを塗ってる感じなしです。ワントーンあがりつやが出てSPF50なんて最高です。
2022/05/18
ありがとう、ほんとに助かりました。
40代の敏感肌ときどきアトピー持ちです。
昨年夏から半年間、日焼け止め(基礎化粧も含め)が使えなくなりました。このスキンレストUVは大丈夫でした!むしろ、肌もツヤツヤ、毛穴も目立たなくなり、塗り心地もとてもよく、この半年間、何も塗れなくなっていたのでほんとに助かりました!
昨年夏、子供と外遊びが多くなり、紫外線と薬品にダメージを負ったんだと思います。敏感肌だったので使う化粧品は選んでいましたが、それでも今まで使っていた物がダメになりました。治ったと思っても何か塗るたびに瞼の炎症を繰り返し、化粧水・乳液以外は何も塗れず、半年間、日焼け止めも塗れずに過ごしていました。
そのことがきっかけで、基礎化粧品もすべて変えようかと検討していたところ、もともとシャンプーを使っていたharuさんの物を試したら、すべてOKでした。ほんとに感謝いたします。
2021/01/18
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク