タイムシークレット ミネラルエッセンス BBの下地についての投稿まとめ

タイムシークレット ミネラルエッセンス BBの下地についての投稿まとめ

SPF25・PA++全3色 ファンデーション、コンシーラー、プライマー(凹凸補正)、日焼け止めの1本4役のスティック状バームファンデーションです。バームが肌の上でとろけ、パウダーに変化して気になる毛穴や色ムラをカバー。肌に直塗りして、ブラシやスポンジなどを使えば手を汚さずに済むので、忙しい朝や外出先でのメイク直しに。美容成分配合でメイク後も保湿ケア。乾燥や紫外線の環境刺激からお肌を守ります。ウォータープルーフなのに石けんオフ。


口コミ

寄れない!水にも強い!
コンシーラーのようなスティックだけど下地のあとに気になる部分につかい馴染ませるとパウダーのような感じに馴染んでくれます。写真3枚目にもあるように水をかけても弾いてくれてティッシュオフしても色がつきませんでした。これから夏には大活躍しそうです!
2023/07/02
マスクに付きにくいファンデーションを探してこちらの商品に辿り着きました。 カバー力はあまりないですが、ポツポツ毛穴を埋めてくれて、サラッとした仕上がりになるのでとてもお気に入りです。 ただ、スキンケア〜下地を塗ってすぐにこちらを塗ると、サラッとした状態になるまですごく時間がかかるので、少し時間を置いてからつけた方が良さそうです。 マスクにも付かず、ヨレも少ないのでこれからも重宝していきます。
2023/07/01
便利
タイムシークレットのパウダーファンデーションを使用していましたが、何となくこちらを使いたくなったので購入しました。化粧下地後にスーッと滑らせるだけで手が汚れず塗れるので嬉しいです。外で化粧直しに使えるなーと思いましたが、外で化粧直しをする時がなかったのでまだ分かりませんが、多分良いと思います。
私は混合肌で、半日マスクをつけて外に居ましたが、崩れることもカサつくことも無かったです。乾燥肌の方はしっかり保湿をしとかないと塗る時に少しカサつくんじゃないかな...?と思いました。
私はタイムシークレットのパウダーファンデーションではライトオークルを使用して丁度良かったですが、こちらの商品ではミディアムオークルが丁度良かったです。
2022/06/10
長年掛かってやっと出会えた優れもののファンデーション。
しわが余計に目立ったりのファンデーションだけが浮くことがなく、自然な仕上がりの綺麗な艶の透明感。下地ファンデーションもコンシーラーもなしで、このTIME SECRET1本でNICE♫
2021/12/31
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク