UVクリーム ミネランスは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

UVクリーム ミネランス
口コミ 8件
評価:4/5

SPF25・PA++乾燥しがちな肌をしっとりと包み込む日焼け止めクリームです。紫外線量が増える春・夏はもちろん、オールシーズン毎日必要なものだからこそ快適に使えるよう、ベタつき感を抑えました。紫外線からの肌荒れを防ぐために、8種類の天然由来の植物成分を配合。これらの成分が角質層に浸透し、肌にハリや弾力を与えます。紫外線吸収剤不使用。伸びが良く白浮きしにくいタイプです。


口コミ

ミネランスUVクリームは、のびがよくべたつかずとても使い心地が良いです。また購入したいとおもいます。
2021/10/17
今回、ミネラルシリーズで日焼け止めが出たと知り、初めて購入しました。
とてもクリームの伸びが良く、ほのかにいい香りがします。
日焼け止め効果だけではなく、お肌もしっとりしますよ♬
2021/08/19
香りも良く 伸びもいい!
ミネランスシリーズで集めたので、こちらも購入しました♪ 香りも良く、伸びが良いので、毎日使用しています♪もうすぐ無くなりそうなので、リピ
します♪
2021/05/25
好きな商品
私は首や手に使用してます。ベタつき感がなくサラッとしているのにしっとりしていました。香りは好みだと思いますが私はあまりきにならなかったです。
サンプルの石けんも嬉しかったです。
2021/05/15
顔につける量が多かったのか石鹸で中々落ちませんでした。問い合わせしたところ少しづつお試し下さいとの事で適量がわかりにくいです。
香りも私には強すぎました。。
2021/05/13
妻にプレゼント!
シミしわを気にしてるようなので、一押しのミネラル豊富なUVクリームをプレゼント。
2021/05/05
夏に向けて使用頻度が上がるので、ストック用に買い足しました。前回買ったときはミニせっけんのおまけをつけていただいて、今回は化粧水のサンプルがついてて、内容がかぶらないのでありがたかった。
2021/05/02
すこし振って使ったほうがいいです。
結構保湿力が強いかんじ!しっとり系です。
日焼け止めつけると肌が乾燥するので、保湿力あるのは嬉しい。
せっけんのような香りが結構強くするけど、個人的には無香料派なので、そこは気になっちゃいました。
2021/04/25
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク