タンイドル ウルトラ ウェア リキッドの肌荒れについての投稿まとめ

タンイドル ウルトラ ウェア リキッドの肌荒れについての投稿まとめ

SPF38・PA+++通気性に優れ、とても軽やかな質感でありながら、毛穴や色ムラなど肌の気になる部分をしっかりカバーするファンデーションです。自然な仕上がりと、セカンドスキンのように肌になじむ快適なつけ心地が魅力。テカリ防止成分がスポンジのように皮脂を吸収し、さらりとなめらかで明るい肌をつくります。


口コミ

リキッドファンデははじめてでしたが、かなりきれいな仕上がりになり、テンションが上がりました。
スポンジが付属しているのがすごく助かりました。最初は公式が推す手順を守りたいので。
崩れないし汚くならないのも嬉しいのですが、個人的には毛穴がきれいに隠れたことがいちばん嬉しかったです。
クッションファンデを使用していたときは肌荒れしやすい気がしていたのですが(パフは毎日洗っていたのですが)、リキッドファンデは衛生面も気にしなくていいので、気分的にもこちらの方が安心できます。
ニューイヤーのセットでお得に購入できたのもとても嬉しいです。今後もリピしたいです。
2022/01/13
自然な仕上がり&肌荒れしない
BO-04を長年愛用してます。比較的色白な方ですが、白浮きしないで自然な感じが好きなのでこの色に落ち着いてます。
なんと言っても、敏感肌の私でも肌荒れしないのがありがたいです。これからも使い続けると思います。
2021/06/21
やっぱりランコムさんですね
のびも良いし、肌荒れもしなくていいです。
2021/04/21
公式サイトでカラーを写真で合わせて
何度も何度も検討し
たぶんこれで合っているであろうと購入しました。
何度か使用しましたが
今1ヶ月の中で一番肌荒れしている時期なので
どのファンデを使っても綺麗にのらないので
あまりまだ良さがわからずですが
肌が良い状態になったら綺麗にのりそうな感じです。
次は店頭に行ってちゃんと色合わせして購入したいなと思います。
2021/04/12
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク