タンクッションエクラ クレ・ド・ポー ボーテのニキビについての投稿まとめ

タンクッションエクラ クレ・ド・ポー ボーテのニキビについての投稿まとめ

SPF25・PA+++全6色 つけている間中うるおうクッションファンデーション。日中の肌のうるおいを保ち、輝きのある肌へと導きます。肌のきめを美しく整え、透明感にあふれる美しさを演出します。使い続けるたびに、素肌からうるおいに満ちた美しい艶のある肌へと導きます。 レフィル 7,000円/パフ 700円


口コミ

オークル20はイエベ向きではない
とても優秀とのことで購入しました。
まだ5日間ほどしか使用していませんが、以下感想です。
■良かった点
・ツヤはほどよい
・下地との組み合わせで更にツヤ感が出せる
・すごく少量で完成するので、コスパは良い
・気になる香りもない
・パフの形状は凹凸や細かい部分にフィットしやすく使い勝手が良い
■残念な点
・色味が黄み寄りではないため、イエベの私には合わない
・小さなニキビと、口周りの皮向けが発生
・マスクに付く
★5ではないのは、やはり色味が合わなかったことです。
仕上がり直後は首の色との違いがはっきりわかるので、下地かコンシーラーかパウダーかで色味を調整する必要がありそうです。
時間が経っても大きな崩れはないのですが、ピンクっぽくくすんできます。
はっきりと【イエベ】だという方は、オークル20はピンク系の仕上がりになるので、注意です。
いろんなアイテムを駆使するか、黄みの強いファンデーションと混ぜるか、テクニックのある方なら調整しても使えるかな?と思います。
私はこれからどう対策するか悩み中。
2024/02/12

Instagram

44
おすすめクッションファンデ✨
クレ・ド・ポーボーテ タンクッションエクラ SPF25・PA+++ まるで美容液をつけたかのようなうるおい感と、瞬時に肌悩みをカモフラージュしてくれる、高スペックなファンデーション。
重ねても厚ぼったくならず、自然に明るくカバーできます。
少しくらいのシミならコンシーラーなしでもじゅうぶん隠れます。
しっかり付くタイプのファンデーションは時間が経つとくすんだり乾燥したりお肌に負担がかかりがちですが、こちらは付けているあいだじゅうみずみずしさと明るさが続きます。
クレンジング後もなんだかなめらかでツルンとしていて、思わず嬉しくなってしまいます✨
また、香りも素晴らしく、公式ページには「白ワインとローズを再現した香り」とありました。。 東京都内では昨夜、外出自粛要請が出てしまい、子供がいる身としては不安やストレスが溜まりがちなのですが、こんなときこそ規則正しい生活や食事を心がけて心身共に健やかで美しくありたいものです。
とくに女性はお肌のコンディションでその日の気持ちが左右されることが多いので、いつも以上にお肌のお手入れやメイクを丁寧に、心豊かに過ごせたらと思います。

マスク生活による口元ニキビの対策についても、よいコスメをみつけたのでまた後程post致します✨

#コスメコンシェルジュ#ママ美容#コスメレポ#クレドポーボーテ#CledePeauBEAUTE#資生堂#タンクッションエクラ#クッションファンデ#おすすめ品
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク