タンクッションエクラ クレ・ド・ポー ボーテの下地についての投稿まとめ

タンクッションエクラ クレ・ド・ポー ボーテの下地についての投稿まとめ

SPF25・PA+++全6色 つけている間中うるおうクッションファンデーション。日中の肌のうるおいを保ち、輝きのある肌へと導きます。肌のきめを美しく整え、透明感にあふれる美しさを演出します。使い続けるたびに、素肌からうるおいに満ちた美しい艶のある肌へと導きます。 レフィル 7,000円/パフ 700円


口コミ

オークル20はイエベ向きではない
とても優秀とのことで購入しました。
まだ5日間ほどしか使用していませんが、以下感想です。
■良かった点
・ツヤはほどよい
・下地との組み合わせで更にツヤ感が出せる
・すごく少量で完成するので、コスパは良い
・気になる香りもない
・パフの形状は凹凸や細かい部分にフィットしやすく使い勝手が良い
■残念な点
・色味が黄み寄りではないため、イエベの私には合わない
・小さなニキビと、口周りの皮向けが発生
・マスクに付く
★5ではないのは、やはり色味が合わなかったことです。
仕上がり直後は首の色との違いがはっきりわかるので、下地かコンシーラーかパウダーかで色味を調整する必要がありそうです。
時間が経っても大きな崩れはないのですが、ピンクっぽくくすんできます。
はっきりと【イエベ】だという方は、オークル20はピンク系の仕上がりになるので、注意です。
いろんなアイテムを駆使するか、黄みの強いファンデーションと混ぜるか、テクニックのある方なら調整しても使えるかな?と思います。
私はこれからどう対策するか悩み中。
2024/02/12
さすがのクレ・ド・ポーです(笑)
今まで、クレ・ド・ポーの下地の、コレクチュールNと他社のクッションファンデの組み合わせで使用していました(^.^) それでも、さすがのクレ・ド・ポーなので、十分綺麗な仕上がりでしたが、これからの季節、汗をかくので、クッションファンデもクレ・ド・ポーにして、W使用にしてみようかと!! やはりW使用だと、より一層美味しく、毛穴レスになりますね(^.^) 今の所、マスク下は汗ばむと、やはりマスクにもついて、少しファンデがはげますが、さすがのクレ・ド・ポー(笑)なので、崩れ方も綺麗で、お直しも楽です。真夏はどうかまだわかりませんが、Tゾーン等を、薄めに塗ったりとかして工夫して行きたいと思っています。優秀ファンデですが、お値段もそこそこするので、少しでもお安く購入できてうれしいです〜(^.^)
2023/06/06

Instagram

264
*
【クレ・ド・ポー ボーテ タンクッションエクラ】。

仕上がりがハッとするほどに美しくて、
ぜひお伝えしたく思う絶品ファンデーションです。

発売前から石井美保さんがSNSで絶賛されていて、ものすごーく気になっていたのですが、
本当にこれが素晴らしかったんです✨

肌に広げた瞬間から、発光するように艶めき、
完成度の高い生っぽい肌を作ってくれます。
まさにつやんつやんの幸福感のある肌に。

クッションファンデーションなのにカバー力が高く、肌のアラは自然に隠してくれるのも魅力。
化粧直しが不要なほどに化粧持ちも◎。
下地も不要なのでこれ1つでOKです。‍♀️

クッションファンデーションのブームがあった割に、クレ・ド・ポー ボーテは今出すのか、と少し後出しのイメージですが、
だからこそ他メーカーを見ていいとこ取りされているのが本品なのだとか。

1個の大きさの割に、値段高いなーという感じはいたしますが、
それでもすごく仕上がりに感動される事間違いなしだと思います。

この素晴らしさをお伝えしたく、
初めて動画を撮ってみたので、よろしければご覧にください。
インスタに上げると画質がどうしても悪くなってしまうので、iphoneにして動画を撮ってみたのですが、、やはり画質が荒くなってしまいますね。
どなたかオススメの方法ありましたら教えてください。。
分かりやすいよう、顔のどアップでお恥ずかしい限りですが、私の肌のアラが隠れていきます笑

通常はパフの4分の1が半顔です✨
今回は分かりやすいよう多めにつけています。

▶︎クレ・ド・ポー ボーテ タンクッションエクラ SPF25・PA+++ 全6色 ¥9000
レフィル 全6色 ¥7000
@cledepeaubeaute #cledepeaubeaute #クレドポーボーテ #タンクッションエクラ #クッションファンデ #クッションファンデーション #ファンデーション #おすすめコスメ #メイク動画 #メイク #メイクアップ #makeup #ベースメイク #美容 #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #voce #vocemagazine #vocest

103
#コスメ紹介 .
.
.
普段ファンデーションは、
#アルビオン .
#スキングレイジングファンデーション .
.
.
#クレドポーボーテ .
#タンクッションエクラ .
.
.
この2つを、日によって使い分けてます。
.
どちらも仕上がりは同じくらいにキレイ。ツヤもあり、崩れにくく、とても満足してます。
どちらかというと、アルビオンのスキングレイジングファンデーションの方が、手で付けられて伸びも良く、コスパも良くてお手軽に使えるのですが、時間が経ったときのツヤの持続でいくと、クレ・ド・ポーの方が抜群に良い気がします。もちろんアルビオンの方も崩れにくくて綺麗を保てるのですが、ツヤに関してはクレ・ド・ポーかな。
.
.
ちなみに、どちらも下地は要りません。
ですが、私は必ず、
#エレガンス .
#バンプリフティングベース で、肌色を明るくしてからファンデを使用してます。そして、仕上げは、
クレ・ド・ポーのフェースカラー
#レオスールデクラ 。(画像、底見えスミマセン。)
この組み合わせが個人的に最強✨

昨日も、仕事が忙しく化粧直しの時間が無いかもと予想してたので、その想定で、クレ・ド・ポーを。
夜まで本当に化粧直しせずだったのですが、
ツヤの持続…最後の画像で伝わるかな⁉️
さすがのクレ・ド・ポー品質✨
コスパ的には劣るけど、使い続けたいファンデーションです。
というか、クレ・ド・ポーのクッションファンデ使うと、やっぱりクレ・ド・ポーの良さが凄くわかるので、クリームファンデ使いたくなるなぁ…。ただお値段が。。悩みます(笑)
.
.

#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ #メイク #ファンデーション #cledepeaubeaute #クレドポー #ベースメイク #albion #アルビオン好き #アイメイク #アイメイク好き #アイシャドウ #makeup #コスメ大好き #化粧品大好き #綺麗になりたい #今が一番美しい #美的クラブ #美的grand
81
実家帰省していた間にこちらを購入♥️
.
.
#クレドポーボーテ ◯#ヴォワールコレクチュール ◯#タンクッションエクラ .
.
クレ・ド・ポー・ボーテは職場だったりママ友だったり愛用している方が多くて最近よく耳にしていました。
.
いざ#大丸札幌 に向かいカウンターにとりあえず試すだけで行ったら…
すっごくBAさんが親切で。
.
肌カウンセリングも今までで1番詳細に色々わかったり‼️
.
.
#タンクレームエクラ とクッションで悩みに悩んだんだけど、クッションの艶感がすっっごく自然で(テッカテカじゃなく内側から光る感じ✨)、クッションにしました♥️
.
.
クッションと#ルセラム を初日買ったんだけど、自宅でやってみたらどうもうまく艶感が出せず…後日もう1度行ったら、BAさんがものすごーく丁寧に指導くださいまして。✨
.
下地も購入しました‼️
.
.
やっぱアルビオンもそうだけど、親身になってくれるブランドが大好き。
.
.
2020年は、目先の流行りプチプラコスメではなくブランド品を長く大事に使用することが目標。
.
.
.
#資生堂 #cledepeaubeaute #クレド #コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #メイク好き #メイク好きな人と繋がりたい
44
☆トレンド肌
#クレ・ド・ポーボーテ
#cledepeaubeaute
#トレンド肌
#つや肌✨
#簡単キレイにつや肌に✨
#つや肌の女王。
#ル・フォンドゥタン
#華やぎに満ちた上質なつや肌
#タンクッションエクラ
#サテンのようなつや肌
#タンクレームエクラ
#みずみずしいつや肌
#タンフリュイドエクラ
#化粧下地
#ヴォワールコレクチュールn
#素肌がキレイに見える
#くすまない
#凹凸補正
#肌のなめらかさ
#つややかさ
#うるおい24h
#トレンド肌になってみませんか?
#SHISEIDO
#資生堂
#ファンデーション
#クリームファンデーション
#リキッドファンデーション
#クッションファンデーション
#コスメティックステーションオキダテ
#沖館薬局
44
部屋がごちゃっとするので
早急にupします。
アルマーニbeatyのクッションを
狙っていたんだけど
お店に行けなかったから
こっちにしたよ。
購入品その1。。
*
✔️クレ・ド・ポー ボーテ
タンクッションエクラ
ピンクオークル 00
色が合わないだろうなーって
思いながら見ていたら
新色で出たやつなら合うかもと
出していただいたら、
あっこれなら大丈夫そう。ください。
となったの。。
ピンクオークルで00でも
暗い時があるけど
これは大丈夫そうだったよ✌
クッションにした理由も
ピンクオークル00は
クッションしかなかったからなんだけどね。
でもクッションは
簡単だからいいんだ。
*
保湿感もしっかりあるし
肌にしっかりフィットもする。
下地やパウダーつけなくても
良いらしいよ☝️
パケのデザインも素敵だから
見ていて気分もあがるの。
*
2枚目はファンデ購入で
貰えたプレゼント。
ファンデはどれでもOKだよ。
洗顔気になっていたから嬉しい!
✔️クレームデマキアント
✔️ムースネトワイアントA
*
新しい下地のサンプルを
いただいたから
お試しして良かったら買おうかな。
今年ってどこも
下地が魅力的すぎませんか?。
*
*
#購入品 #神戸大丸 #コスメ
#クレドポーボーテ #デパコス
#cledepeaubeaute #ファンデ
#タンクッションエクラ #美容
#ベースメイク #コスメ垢 #美容垢
#美容マニア #美肌 #lulucos
#beauty #Instagrambeauty
#美容好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#素敵な人と繋がりたい #いいね返し
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク