フィットミー リキッド ファンデーション Rのテカリについての投稿まとめ

フィットミー リキッド ファンデーション Rのテカリについての投稿まとめ

SPF222020年6月6日 一部店舗にて先行発売 肌に溶け込むようになじんで、まるで素肌のような仕上がりのリキッドファンデーション。豊富なカラーバリエーションで妥協なく自分にぴったりの色が見つかります。クレイ由来成分*1を配合。しっかり密着しながら、テカらず皮脂崩れ防止を実現。パウダーいらずで、夜までテカらないさらさら仕上がりが続きます。SPF22配合で夏の日差しにも。しっかりUVケアできます。*1 ジステアルジモニウムヘクトライト


口コミ

テカリ肌が悩みで 色々探していたところこちらにたどりつきました。届いて3日目 リキッドファンデーション初心者なので まだ上手に扱えていませんが 塗ったあと厚塗り感もなくサラサラで前よりあぶらとり紙を使う回数が減りました。マスクには鼻の部分のファンデーションが多少つきますが 頬や顎の部分はつきませんでした。マスクの形にもよるかも知れません。
1回に使う量はワンプッシュじゃ多いと思います。
思ってたより白かったので 次買う時はワントーン暗めを買いたいと思います。
2022/12/26
くずれにくくて、マットな質感が好きです
仕事の時などの昼食時に、マスクを取ると鼻の頭のファンデーションが剥げて、テカテカ赤っぽくなっているのが嫌で、汗やマスクに負けずに、一日持つファンデーションを探していました。色々買ってはみたのですが、マスクに鼻の頭のファンデを持って行かれちゃうものばかりでした。こちらのレビューを見たところ、評価が高かったので、購入しました。
マスクには付きますが、顔のメイクは崩れません。どうせマスクは一日で捨ててしまうものなので、付いてしまっても構いませんが、顔のファンデが剥げてないのは驚きでした。元々テカリ気味の肌なので、あまりテカらないふんわりした質感も私好みです。お値段も大変お安く、量も多いので、文句なしです。
2022/09/02
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク