フィットミー リキッド ファンデーション Rの赤みについての投稿まとめ

フィットミー リキッド ファンデーション Rの赤みについての投稿まとめ

SPF222020年6月6日 一部店舗にて先行発売 肌に溶け込むようになじんで、まるで素肌のような仕上がりのリキッドファンデーション。豊富なカラーバリエーションで妥協なく自分にぴったりの色が見つかります。クレイ由来成分*1を配合。しっかり密着しながら、テカらず皮脂崩れ防止を実現。パウダーいらずで、夜までテカらないさらさら仕上がりが続きます。SPF22配合で夏の日差しにも。しっかりUVケアできます。*1 ジステアルジモニウムヘクトライト


口コミ

今まで違うリキッドファンデーションを使っていましたが、楽天SSだったので購入してみました。
赤みやシミはそこまでカバーできませんが、崩れにくく、全体的に良かったです。またリピートします。
2023/03/15
前回112を購入しましたが、付けてみると友達にも母からも、何か今日顔が赤いねと言われました。
112自体が明るい肌色(イエロー系)とあり、赤みを消してくれるのかと思っていたのですが、実際にはピンク系の色味でした。
肌はブルベ夏の白めで混合肌です。今回は白すぎかと思い選ばなかった103を購入したところ、意外にもぴったりでした!商品のサラサラな質感等はとても好きなので、合う色があって良かったです。
2021/08/24
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク